離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の不倫発覚~修復「いつしか信じられてる」そうなれる日が1日でも早く訪れるよう、頑張りたいと思います

2018-10-27 11:09:42 | 夫の浮気 不倫



人気ブログランキング


夫の浮気発覚後、前向きになれない!悪魔のよう!信じることができない!恨み節の気持ちになる!という記事に、読者さまからコメントをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

不倫発覚、修復を始めて4ヶ月がたとうとしています。不倫発覚時は毎日がどん底で何をしてもおもしろくなくて笑顔にもなれませんでした。

何度もこの記事を読んでは「そんな日がくるの?」「早くそうなりたい…不安で不安で死にそう」とまで思って読んでいました。

4ヶ月がたち、時々旦那の帰りが遅かったり、以前に似た行動があると不安になっては、「もしかしてまた…信じていいの?」と疑心暗鬼にかられては信じていいよね。の繰り返し。

期間限定確かにそうかもしれません。目から鱗の考え方。そして「いつしか信じられてる」そうなれる日が1日でも早く訪れるよう、自分に素直に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

きみさんより


きみさんへ

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この記事は、去年の3月に書いた記事です。そんな記事をみつけていただき、また、何回も読んでいただき、少しでもお役に立てたこと、とても嬉しく思います。

●自分に素直に頑張りたいと思います
→きみさん、こんなふうに思えたこと、そして、コメントを残してくださったこと、少しずつ少しずつ、きみさんに、さまざまな変化があってのことなんじゃないかなって、私は感じています。

きみさん、人ってね、実は、自分の変化に1番気づきにくいんですよ^^

だからね、きみさんは、4カ月の間に、実は、随分と成長なさったんじゃないかと、勝手に推測しています^^

きみさん、「自分に素直に頑張る」って、実は、すっごく重要だし大切なことなんですよ。

たぶん、きみさんは、今まで、夫のことばかりに目が向いていたと思うんですね。夫しかみえない!状態で^^

でもね、少しずつ、自分に目が向いてきたと感じています。

きみさん、不倫に限らず、夫婦問題を解決していくには、実は順番があります。

1.夫にばかり目が向く
 ↓  ↓
2.夫しか見えなくなる
 ↓  ↓
3.そんな自分がイヤなのにどうにもできない
 ↓  ↓
4.夫に一喜一憂してしまう
 ↓  ↓
5.夫に、勝手に振り回されている自分に気づく
 ↓  ↓
6.少しずつ、自分に目が向いていく

こんな感じで、少しずつ、自分に目が向き、自分を大切にするようになり、少しずつ解決につながっていきます。



夫の不倫を忘れることはできません。

でもね、いずれ、夫の不倫で苦しんだことよりも、もっと大きなものを得られる可能性の方が高いのです。

それが、末永く続く夫婦関係です!

きみさん、まだ、ピンとこないし、半信半疑だと思います。

でもね、夫の不倫後、不倫前よりも、良い関係になれた夫婦はい~っぱいいます。

だからね、もうちょっと、自分のために素直に頑張ってみてね。



夫の不倫で苦しんだり、悩んでいる妻は、とても多いと思います。

でもね、辛いけど、夫の不倫発覚が「自分の生き方」を考えるキッカケになるケースは、とても多いのです。

時間が流れるように、ココロも流れていきます。

ココロが、ずっと、同じ場所にいることなどありません。

だからね、今の気持ちは……期間限定だよ。

参考記事:夫の浮気で悩んでいるあなたへ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。コメントなどお待ちしています。

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
相談フォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★探偵を迷っているあなたへ
不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 離婚したい夫の本当の理由と... | トップ | 離婚相談 男性 :夫婦喧嘩 帰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫の浮気 不倫」カテゴリの最新記事