離婚を決める前に知っておきたい「男女の違い」夫の気持ち 妻の気持ちがよくわかるカウンセリング

バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。3000名以上の相談を受け続けているカウンセラーの離婚ブログ

★妻から離婚!後悔、反省、後悔、反省の日々ですが、妻の顔色をうかがってしまい何もできません

2020-04-03 12:11:26 | 離婚回避学


妻から離婚を言われて、ものすごくショックを受けたと共に、今までを振り返り、後悔、反省、後悔、反省の繰り返し、申し訳なさの毎日です。

ただ、妻に話しかけても無視されるし、休日は、一緒にいることを避けて、子供たちと出掛けてしまい、ひとりぼっちになってしまいます。

休日、ひとりで過ごすことが、さみしい反面、ちょっとホッとしている自分もいます。

また、妻の顔色をうかがってしまい何もできません。これから、どうしていけばいいのでしょうか?

男性からの相談は
ほとんどが
遅すぎる傾向
にあるため

妻から離婚を
切り出されたら
いきなり、生活が
一変してしまう
こともあります。

すると、今まで
仕事ばかりに
目が向いていた生活から
家族にばかり
目がいってしまう
生活になってしまい

・今まで、自分がやってきたことへの後悔と反省
・今だったら、こうできるのにという心残り

などで、二重に
辛く苦しく
なってしまうし
とてつもない
寂しさに襲われて
しまいます。


こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。
個人的見解で書いています。

そして、こんな状況
になってしまうと
男性相談者さまは
身動きできなく
なってしまいがちです。

では、どうしたらいいのでしょうか?
続きはこちらです!
↓  ↓

妻から離婚!💚後悔、反省、後悔、反省の日々ですが、妻の顔色をうかがってしまい何もできません|

必見です!

note(ノート)

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

★まずはココから!
・男性におすすめの記事一覧
・女性におすすめの記事一覧


★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在、無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

このブログは、夫婦問題カウンセラー小林美智子が、管理・運営・執筆しています。本サイトの情報を活用する際は、ご本人の判断でお願いします。

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved(無断転載禁止)

コメント   この記事についてブログを書く
« ★離婚回避学:夫(妻)から離... | トップ | 夫婦とは?家族とは?「最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

離婚回避学」カテゴリの最新記事