離婚を決める前に知っておきたい「男女の違い」夫の気持ち 妻の気持ちがよくわかるカウンセリング

バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。3000名以上の相談を受け続けているカウンセラーの離婚ブログ

言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です^^相談者さまの感想

2014-07-29 15:20:20 | カウンセリングの感想と効果
★言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


先生に教えてもらったように、言い方を変えてみたら、夫が少しずつ答えてくれるようになりました。言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です。


先日、女性相談者さまから、こんなメールをいただきました。

報告をいただくって、ホント嬉しいです^^

なんで嬉しいかっていうとね、報告をくれるってことは、なにか行動を起こしてるってことの証明でもあるんですね。

というのは、何かひとつでも、今までと違う行動を起こせば、必ず、今までと違う結果が出ます。

そして、その結果っていうのは、方向性を間違えてなければ、必ず良い結果がでます!

●言い方を変えるだけで、自分が変われたってホント不思議です。

→うんうん。ホント不思議だよね。

でもね、言い方ひとつ、表情ひとつで、ぜんぜん変わっちゃうんですよ。

例えばね、

あなたなんかキライ!!!!!って真顔で言われたら、きっと、ものすご~く怖いと思うし、近づけなくなっちゃうと思うよ。

でも、あなたなんかキライ^^って笑顔で言われたら、きっと、ものすご~く嬉しいと思うし、安心して近づいて来れると思うよ。




あのね、女性のかたは特に気を付けてね。

女性の不機嫌そうな顔、呆れた顔、必死になってる顔。

そう、女性がなにかに本気になっちゃうと、男性にとっては、ものすっごく怖い存在になっちゃうのね。

でも、不機嫌な顔したって、呆れた顔したって、必死になったって、男性には何も理解できてないよ。

それに、不機嫌な顔したり、呆れた顔したり、必死になると、あなたも疲れちゃうでしょ。だって、負のエネルギーって、ものすっごく体力消耗しちゃうから。

それよりもね、言い方、表情などを変えるだけで、夫から変な誤解されなくなるよ。

あなたが変わる必要ないからね、あなたが言い方ひとつ変えるだけで、今までのふうふの関係が、うふふの関係になれちゃうよ^^



うふふの関係のつくりかた…教えます^^
↓  ↓


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★



コメント   この記事についてブログを書く
« 離婚をほぼ決心していますが... | トップ | 夫からの帰るコールが増えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カウンセリングの感想と効果」カテゴリの最新記事