離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

男女の違いがズバリ!よくわかります

5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」  

不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています 井原探偵事務所のご案内

2018-09-05 13:09:59 | 不倫の証拠について
★不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています



人気ブログランキング


・パートナーの不倫が発覚しました。証拠をとったほうがいいのか、迷っています


不倫の証拠をとったほうがいいのか?

パートナーの不倫が発覚したとき…さまざまな想いが溢れてきた頃でてくる、もうひとつの現実的な悩みです。

私は、どちらかというと、証拠をとることに、非常に消極的な人でした。

というのは、証拠をとるとき、ちゃんとした目的みたいなものがないと、よけい辛くなってしまうような気がしていたからです。

でも、ある男性相談者さまが、こんなことをおっしゃっていました。

妻から離婚宣告! でも、離婚を避けるためにどうしたらいいのか? そのことばかり考えていました。

そんな中での妻の怪しい行動。まさか妻が不倫なんて! と思っていましたか、どうも不倫してそうな感じでした。

でも、信じたい気持ちとモヤモヤする気持ちで、自分がどんな行動をすればいいのかわからず、悶々とした日々。

そこで、探偵事務所に依頼して証拠をとりました。

正直、かなりショックを受けました。でも、自分がやるべきことが明確になりました。

今までのことで、自分にも落ち度があったので、どんな結論になるのかはわかりませんが、今、自分にできることを、しっかりとやって、後悔しないようにします。


信頼していたパートナーの不倫は、どんな事情があっても、ものすごい衝撃を受けます。

そんなとき、

1.曖昧なままで立ち直ろうとするタイプ
2.ハッキリさせることで立ち直ろうとするタイプ

ザックリですが、2タイプあるような気がします。



1.曖昧なままで立ち直ろうとするタイプ
どちらかというと、女性に多いような気がします。

・探偵を雇ったなんて夫に知れたら、最悪の結果にしかならないのではないか?
・証拠がフラッシュバックになって、いつまでも苦しむことになるのではないか?
・証拠をとっても、どのように出せばいいのかわからない!

などなど。夫の反応が怖くて、とれないということもあります。

また、逆に、証拠をとることで、妻にトコトン嫌われるのではないかと、躊躇なさる男性もいます。


2.ハッキリさせることで立ち直ろうとするタイプ
どちらかというと、男性に多いような気がします。

・早く解決したい!
・証拠をとって離婚しよう!

ただただ、早く解決して、自分がラクになりたいという想いが強いのです。また「証拠をとって離婚しよう!」と思っていても、途中で気が変わることもあります。

タイプは、もっとあるかもしれませんが、やはり、自分の中でのやり残しがないことが、立ち直れる1番の条件なのかもしれません。



あなたは、パートナーの不倫が発覚して証拠のことを考えたとき、どうしますか?

・証拠をとろうと思っていますが、ちゃんとしたところなのか? 騙されちゃうんじゃないのか? 不安です!

・探偵事務所なんて探したことがないし、どう探したらいいのかわかりません!


あなたが、もし、そんなふうに思っていたら、ぜひ、続きも読んでくださいね。

冒頭で、私は「どちらかというと、証拠をとることに、非常に消極的な人でした」と書きました。

この仕事はじめて、今年で丸12年になります。

その間、探偵事務所の方から、数件、ご連絡をいただきました。でも、ほとんど断っていました。

証拠をとることに消極的だったから^^

でも、たったひとりだけお会いした方がいます。それが井原探偵事務所の井原さんです。

かなり、以前に1回だけお会いしたのですが、とても誠実で普通の感じ^^の方でした。

そこで、今回は、井原さんにお話をお聴きしましたので、対談風にお届けします。



私:お久しぶりです。今回はよろしくお願いします。


井原さん:こちらこそ、ですね。よろしくお願いします。


私:ところで、井原さんは、なんで探偵になられたんですか?


井原さん:成り行きというか、知人の誘いです。


私:えっ!? そうなんですか。なんか、強い信念みたいなものがあると思ってました。

でも、私も、さほど強い信念をもって夫婦問題カウンセラーになったわけじゃないので、キッカケって、成り行きや出会いなのかもしれませんね。

ところで、HPを拝見させていただいたら、浮気・不倫調査室なんてページがありましたが、作られたキッカケは何かあるんですか?


井原さん:需要があるため調査項目を明確化いたしました。


私:なるほど。わかりやすいですね^^ ところで、探偵業をやってこられて今どんなことを感じていますか?


井原さん:広告や知名度で調査会社を選ぶ方が多いなと感じます。しかし料金は高い、サービスは悪い、調査は特に上手いわけではないのでオススメはできません。

どこに依頼しようか、だいたいのかたは調査会社なんて分からないので、しょうがないとは思います。

よくご依頼人から、広告やサイトを見て依頼したが、高額な料金で明確ではない、依頼したが結果は出ず報告も担当が違うなどで遅いなど、いろいろ聞くことがあります。

やはりカウンセラーや弁護士の紹介が一番信頼出来るのではないかと思います。


私:なるほど、確かにそうですね。私も、実際、自分が知らない分野の専門家を探すとしたら…と考えると大変そうですもんね。また、ワンストップのご提案ということで、弁護士や司法書士、行政書士さんなどもご紹介いただけるんですね。ところで、遠方の方はどうしたらいいのでしょうか?


井原さん:遠方の方のご相談は、電話やメールでも大丈夫ですし、ご面談は交通費だけで伺わせていただいております。調査に関しましては日本全国どこでも実施させていただいております。


私:そうですか。ありがとうございます。ところで、なにか今の不倫の傾向なんてありますか?


井原さん:傾向としましては、ありきたりですが、やはり離婚を急かす人は浮気の可能性が高いですね。また、ネットルームなど新しい施設での浮気が増えている感じです。ネットルームはマンガ喫茶やインターネットカフェの進化版で防音の完全個室です。


私:へぇ~、ネットルームなんていうのがあるんですね。ところで、井原さんのモットーなんかがあったら教えてください。


井原さん:モットーは、出来る限り調査料金や調査プランを、ご依頼人の希望に沿うようにしています。当然の事ですが事実がある場合、弊社では結果を重視し、極力予算内でお受けいたします。

また、急な調査やご要望によりリアルタイムで調査中の状況をご報告します。実はリアルタイムで報告する所はあまりないです。


私:そうですか。リアルタイムで報告してくださるなんて、安心ですね。ところで、この記事を読んでくださっている方、探偵依頼を迷っている方へのメッセージをお願いできますか?


井原さん:出来る限り早期解決がいいと思います。長くなればなる程、状況は変わり、調査が困難になる場合もあります。また、早めに手を打ってなかったために、深刻度が増すこともあります。


私:なるほど。今回はお忙しいなか、お話聞かせていただきありがとうございました。



最後までお読みいただきありがとうございます。

私は、今でも、どちらかというと証拠をとることには消極的です^^ でも、井原さんは信頼できるかたなので、迷っているかたは、選択肢のひとつとして、ご検討いただければと思います。

井原探偵事務所のHPはとても充実しています。気になったかたは、ぜひ読んでみてくださいね。
井原探偵事務所のHPはこちらです!

また、受付は、24時間・365日体制・全国対応で、ご相談は何回でも無料だそうです^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
・夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果
・1122サポーターに参加する

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・著書:夫婦喧嘩のすべてがわかる1冊!


・著書:今までの夫婦関係を見直す1冊!


★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
相談フォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★探偵を迷っているあなたへ
不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved

コメント

小林美智子著書のご案内

・夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩が減らせる1冊です!


・今までの夫婦関係を見直す1冊です!