離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症 実家依存症など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ「小林美智子」公式ブログ

男女の違いがズバリ!よくわかります

5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」  

離婚相談したいのですが…子供が小さくてなかなか時間がとれません

2016-10-03 13:25:05 | よくある質問
★離婚相談したいのですが…子供が小さくてなかなか時間がとれません


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


・小さな子供がいてなかなか時間がとれません

・予約しても、急にダメになってしまった場合、キャンセルできますか?


ブログやメルマガをお読みいただき、ふと、相談したい!と思ってくださっても、なかなか時間がとれない状況のときもあります。

・子供さんが生まれたばかりで時間を決められない!
・まだまだ子供に手がかかって時間をつくれない!
・誰かに預かってもらうこともできない!

などなど。さまざまな状況があります。

でもね、相談したい!のに、相談できない!って、すっごくストレスになっちゃうよね。

そして、そのストレスは、夫との関係をより悪くしてしまいます。

夫婦関係が悪くなるキッカケが出産というケース、実はとても多いんです。

・小さな子供がいてなかなか時間がとれません
→う~ん。よくわかります。でもね、子供さんのリズムとかで、受けられそうな時間帯を、まずはみつけてみてね。

・予約しても、急にダメになってしまった場合、キャンセルできますか?
→電話カウンセリングでしたら、できるだけ早めにご連絡ください。キャンセル料は特に必要ありません。また、カウンセリング中に、子供さんが起きてしまったり機嫌が悪くなってしまったような場合、カウンセリングに集中できなくなってしまいますので、後日、続きをさせていただくこともあります。

子育てのストレスは、まっすぐ夫へのストレスに直結してしまうことがあるんですね^^

だってね、自分が大変な時、自分が不安な時、自分が困っている時、の夫の態度や言葉って、より、忘れられなくなり、夫を嫌いになったり、恨みみたいな感情を持ちやすくなってしまいます。ただね、

・夫は、なにをしたらいいのかわかないだけということもあります
・夫は、あなたや子供にどう接したらいいのかまったくわからないということもあります
・夫は、なにもできずに、ただただ見ているだけというようなこともあります
・夫は、自分がいることで、よりあなたの負担になるのではないかと出かけることもあります
・夫は、今、稼ぐことだけで貢献しようとしていることもあります

男性は、あまり、細かなことを説明しなかったり、言葉のボキャが少ないためうまく伝えられなかったり、することもあります。

そう、言葉足らずだったり、あなたには言わなくてもわかってくれていると甘えてしまうこともあります。

だからね、もしかしたら、あなたは、夫のこと誤解しちゃってるかもしれませんよ~^^

どうにか、時間のやりくりして、お話しできればと思っています。

まずは、ご連絡待ってますね。

参考記事:女性のためのカウンセリング

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
メルマガ:夫婦の心理楽にて公開無料相談をお受けしています
夫婦のお悩み一覧

★小林美智子ってこんな人!
バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事

★カウンセリングの詳細はこちらです!
男性のためのカウンセリング
女性のためのカウンセリング
カウンセリング料金

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



コメント

離婚相談 夫婦の悩み相談:カウンセリングに関するよくある質問

2016-02-18 09:32:33 | よくある質問
カウンセリングに関するよくある質問



現在、電話相談のみとなっております。



カウンセリングって、どんなことするの?

あなたは、こんなふうに、思ったことありませんか?


こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

カウンセリングって、ものすっごく悩んでいる人が受けるとか、なんか、ちょっと特殊な感じがしちゃうかな^^

でもね、カウンセリングって、実は、そんなに大それたことしていないんですよ^^



カウンセリングを受けていただくと…

・混乱している気持ちが、整理整頓されて解決しやすくなる!

・自分では、気づいていない自分自身の想いに気づく!

・自分が、「今、やるべきことをやろう!」 という気持ちになる

などなど、カウンセラーは、あなたの未来のサポート役って感じかな。



そのため、私自身、カウンセリングって、

・引き出す
・自発的な行動
・流れを変える

こんなふうに感じています。



相談者が、元々、もっているのに、意固地になってしまったり、忘れてしまっているものを引き出す!

相談者が元気を取り戻して、「やってみよう!」という気持ちになり、自発的な行動にうつす!

そして、行動が変わると自然に流れが変わる!



また、行動を起こして、少しずつ何かが変ってくることで、自分への自信がもてたり、自然に答えがみつかります。

そう、今、あなたに必要なのは「行動」です。

カウンセリングで、まず、あなたにやってもらうことは、行動すること。

頭で考えることではなく、行動にうつすことです!


カウンセリングへの不安

でも、カウンセリングって、やっぱり不安!…ですよね^^

そんな、あなたのために、カウンセリングに関する質問をまとめましたので、ぜひ、参考になさってくださいね。


質問:相談は初めてで、不安なんですけど、カウンセリングって、どんなことするんですか?



はい^^不安な方って、とっても多いのでお気持ちはよくわかります。

実は、私は、バツイチですがその頃のことを振り返ると、離婚について誰かに相談することって、まったくしなかったんですね。

もちろん、私が離婚したのが、今から25年以上前ですので、時代の違いっていうのも、あるかもしれませんね。

でもね、私が目指しているのは、私が悩んでいた頃出会いたかったカウンセラー。

もし、私のブログを読んで何かを感じてくれたなら、きっと相談してよかった!って思ってもらえるかな^^

参考記事:カウンセリングってどんなことするの?についての詳細はこちらをクリックすると読めます!


質問:話すのが苦手なので、ちゃんと伝わるか不安です…

はい^^皆さん、同じようなことを心配されていますが、それが私のお仕事なので^^何も心配しなくて大丈夫ですよ。

カウンセリング時間が、1時間半・2時間なんて聞くと、なんだか、とっても長く感じたり、そんなに話せるかなんて思っちゃうみたいですけど、

「あっという間でした!」「時間が足りないくらいでした!」などと言う方がほとんどなんですよ^^

だからね、なにも心配しないでね。

ちなみに私はバツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。そんな私の出来事もよかったら読んでみてくださいね


質問:相談することを、ずっと迷っているのですが…

はい^^誰だって迷ってしまいますよね。ゆっくり迷ってくださいね。

でもね、ずっとは辛いよね。ホンのちょっとだけ、ご自分のことラクにしてあげてほしいなって思います。

参考記事:ブログやメルマガを読んでわかったつもりでいただけだったんだと強く思いました


質問:子供が小さくてなかなか時間がとれないんですけど…



はい。なかなか大変かもしれませんね。

でもね、夫婦関係が悪くなるキッカケが出産というケース、実はとても多いんです。

また、子育てのストレスは、まっすぐ夫へのストレスに直結してしまうこともあるんですね。

臨機応変に対応できるようにしておりますので…続きを読む


カウンセリングを受けるとしたら…

質問:何か、事前に準備するものはありますか?

はい^^簡単な相談概要を、事前にメールにてお送りくださいね。それだけで大丈夫です^^


質問:夫の不倫で悩んでいます。カウンセリングを受ければ、夫の不倫は解決できますか?



はい。お辛いですね。ただ、夫の不倫の悩みといっても、夫婦関係や現況など、状態はさまざまです。

でもね、今、あなたがやることなどをお伝えできますので、まずは、ココロを落ち着けて、ゆっくりと前に進んでいきましょう。

夫の不倫で悩んでいる女性向けに記事をまとめましたので、まだ読んでいなかったら、ぜひお読みくださいね。


質問:夫婦喧嘩続きで、話し合いもできず困っています。相談にのってもらえますか?



はい^^お疲れさまでした。喧嘩にならない会話術などもお伝えできますので安心なさってくださいね。

夫婦喧嘩や夫婦の話し合いに悩んでいるあなたへのおすすめ記事も公開していますので、まだ読んでないかたは、ぜひ読んでみてくださいね


質問:それほど深刻な相談じゃなくても、受けてもらえますか?

はい^^深刻かどうかという判断も人それぞれです。

このサイトをご覧いただいているということは、何かしら、ホンのちょっとだけでも、夫婦関係に不安や不満があったり、少しでも良い方向にもっていきたいという、想いがあるんだと思うんですね。

どうぞ、遠慮なくお早めにご相談くださいね。

参考記事:不倫とかじゃないし、なんだか贅沢な悩みみたいに感じて、相談していいのか迷ってました!はこちらをクリックすると読めます!


質問:何からしゃべったらいいのか、わからないほど頭がゴチャゴチャしています。こんな状況でも受けてもらえますか?

はい^^大丈夫ですよ。気持ちの整理をすることが私のお仕事です^^安心して下さいね。


質問:男性の相談は遅すぎる! とブログに書いてあって、もう手遅れかと思い迷っていますが…



はい^^どうぞご心配なく。男性って、結果に注目してしまう傾向がありますので、「男性の相談は遅すぎる!」という言葉をみてしまうと、意気消沈しちゃうのかもしれませんね。

でもね、「男性の相談は遅すぎる!」というのは、女性相談者さまと男性相談者さまを比べたときのタイミングの違いなんですね。

女性相談者さまは、どちらかというと、迷ってる時点で相談してきます。ところが、男性相談者さまの場合は・・・続きを読む


質問:相談を受けたいと思っているのですが、プライバシーは守っていただけるのでしょうか?

はい^^もちろんです。

私のブログには相談者さまからの感想をたくさん掲載させていただいてます。

また、以前、ブログ内にて無料相談を受けていたので、離婚相談事例もたくさん掲載されています。

ただ、掲載させていただいた内容は、すべて、ご本人さまにご快諾いただいたものばかりです。

ご本人の了承なしに掲載することはありませんので、どうぞ、ご安心なさってくださいね。


質問:カウンセリングを受ければ男女の違いってちゃんと理解できますか?



はい^^できる限りわかりやすくお伝えします。


質問:娘夫婦や息子夫婦のことで相談したいのですが…

はい^^娘さん夫婦を心配して問い合わせしてきてくださるお母さま、息子さん夫婦のことで悩んでいるお母さま、ここ3~4年、とっても増えています。

きっと、お孫さんへの影響も心配だと思います。そんなときは…続きを読む


質問:離婚して1年経ちますが、何となくモヤモヤした感じです。このような相談も受けてもらえますか?



はい^^もちろん大丈夫ですよ。

じっくり気持ちの整理をして前を向いて歩いていけるようにしましょうね。

また、結婚前の相談なども、お受けしています。

結婚前も結婚後も離婚後も、実は基本的には同じなんですね。

離婚後相談についてはこちらをクリックすると読めます!
結婚前相談についてはこちらをクリックすると読めます!
結婚を迷っている方への4つのチェックポイントはこちらをクリックすると読めます!


質問:相談してから問題が解決するまで、どのくらい回数がかかりますか?



はい^^これはまさに、ケースバイケースですが、3回くらい受けていただくとココロが落ち着き、解決の糸口がみつかる可能性が高くなります。

お得な3回コースもございますので、ゆったりした気持ちで一緒にがんばっていきましょう^^

3回コースについてはこちらをクリックすると読めます!


カウンセリング申し込みについて

質問:相談方法を教えてください

はい^^相談方法は電話相談のみとなっております。

完全予約制で、相談日を決めさせていただいております。

・男性のためのカウンセリング

・女性のためのカウンセリング


質問:予約はどのようにとったらいいですか?

はい^^問い合わせフォームか電話にてお受けしています。

ただ、相談中は電話に出ることができないため、問い合わせフォームでお送りいただけると助かります。

問い合わせフォームはこちらです

●お電話
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する


あわせて読みたいおすすめ記事








有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果
・相談者の不安と苦悩と葛藤

★夫婦問題カウンセラー小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子のテレビ出演風景がご覧いただけます


★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
相談フォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★探偵を迷っているあなたへ
不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

★著書のご案内
夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩を減らせる1冊!


今までの夫婦関係を見直す1冊!


このブログは、夫婦問題カウンセラー小林美智子が、管理・運営・執筆しています

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



コメント

男性相談者の落とし穴:男性は夫婦問題を、解決しようとすると解決しません!

2014-09-18 09:00:41 | よくある質問
★男性は夫婦問題を、解決しようとすると解決しません!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


・カウンセリングを受けると問題は解決しますか?

・2~3回受けると解決しますか?


お問い合わせの電話で、このようなことを聴かれることがあります。

そして、このような質問をしてくるのは、ほとんど男性です^^

以前から、何回も書いていますが、男性からの相談は、女性に比べてかなり悪化した状況での相談が多いため、切羽詰まっています。

なので、さっさと早く解決したくなります。

女性に比べて、男性は、とっても繊細で弱いの。

夫婦関係が悪化してしまって、居心地の悪い家庭での状況が、耐えられなくなっちゃうのも実は男性。

そうなると、できるだけ早く解決したい!

そして、できるだけ確実に解決できる方法を探したい!

そう、繊細で弱いからこそ、少しでも早く、現状から抜け出したいのね^^

でもね、

できるだけ早く解決したい!そのために確実な方法を知りたい!

お気持ちはよくわかります。

ただ、コレって、仕事の感覚なのね。

男性は仕事脳をもっているといわれています。

・目標達成さえできればいい!
・効率優先主義でさっさと片付けたい!

などなど。

でもね、家庭は仕事じゃないの。

今まで、あなたが仕事で培ってきたノウハウ、残念ながら家庭では通用しません^^

だって、通用しなかったから、夫婦関係がこじれちゃったのね。

男性は夫婦問題を、解決しようとすると解決しません!

男性と女性は考え方や感じ方が、まったく違うからです。

あなたが良かれと思ってやっていたこと、妻はさほど嬉しくなかったかもしれません。

あなたがたいしたことないと思ってスルーしていたこと、妻にとっては重要なことだったかもしれません。

あなたが解決を急ぐということは、妻にとっては、単なるあなたの押し付けに感じるかもしれません。

言葉は悪いけど、さっさと俺のいうことに従え!みたいな感じかもよ^^

こじれた夫婦関係を良くして、問題を解決するためには、ある程度時間がかかります。

また、今、あなたに必要なのは、

(( 妻の気持ちを理解すること ))

あなたの気持ちと妻の気持ちには、大きなズレがあります。

そして、そのズレは、男女の違いを通り越して、あなたへのいろいろな誤解へとつながってしまっています。

夫婦の問題を解決していくために、1番最初にやることは、あなたの気持ちをわかってもらうことではなく、妻の気持ちをわかろうとすることです。



ただ、ココが1番難しい。

だからこそ、私たちカウンセラーは、あなたの知らない妻の本音や想いを伝えて、あなたが、これからやるべきことをサポートします。

あなたが、どんなに妻を愛していても、あなたが、どんなに妻と長い期間一緒に生活していても、わからないものはわからないんです^^

男性の相談は遅すぎます。

ぜひぜひ、早目に相談してきてくださいね。

9月から面談を再開しました。電話相談は今まで通り、随時お受けしています。

あなたの勇気が家庭を、妻を、子供さんを救います^^



こちらの男性相談者さまの感想、かなり参考になると思います^^
↓  ↓
実家依存症の妻との別居~妻と久々にテレビ電話でお互い顔を見ながら、ときおり照れ笑いが出るように・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。



☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
コメント

男性の相談は遅すぎる!とブログに書いてあったので、もう手遅れかと思い迷っていました

2013-03-21 11:51:33 | よくある質問
★男性の相談は遅すぎる!とブログに書いてあったので、もう手遅れかと思い迷っていました


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


男性の相談は遅すぎる!とブログに書いてあったので、もう手遅れかと思い迷っていました!

以前、男性相談者さまからこのようなことを言われたことがあります。そして、つい先日も同じようなことを心配している男性相談者さまがいらっしゃいました。

男性って、結果に注目してしまう傾向がありますので、「男性の相談は遅すぎる!」という言葉をみてしまうと、意気消沈しちゃうのかもしれませんね^^

でもね、「男性の相談は遅すぎる!」というのは、女性相談者さまと男性相談者さまを比べたときのタイミングの違いなんですね。

女性相談者さまは、どちらかというと、迷ってる時点で相談してきます。

ところが、男性相談者さまの場合は、
・妻から別居の提案をされた
・妻から離婚したいと言われた
・妻の態度や行動を制御できない状況になってしまった

などなど、妻から何かを突きつけられたり、自分でどうにもできなくなってしまってから相談の申し込みをしてくるんですね。

というのは、男性相談者さまは妻がココまで、悩んだり、考えたりしていることに、まったく気づかなかったということです。



でもでも、なんとなくは気づいていたはず…でしょ^^

でも、たいしたことない!って過小評価しちゃったり、そのうちどうにかなるとスルーしてたんだと思うんですね。

だからこそ、気づいたら、即行動に移してくださいね。という想いを込めて「男性の相談は遅すぎる!」を強調しています。

だからね、今までのことを反省したり、情報を集めたりするのもいいけど、あまり長い時間を費やしてしまうと、本当に手遅れになっちゃうよ。

自分ではどうにもならない!と感じたら、ぜひ、即相談することを検討なさってください。

・プライベートなことをあまり外部に話したくない!
・自分で解決したい!
・そのうちどうにかなるかも!と思いたい!

などなど、お気持ちはよくわかります。

でもね、妻の気持ちは、生きています。今日より明日、明日より明後日、あなたへの気持ちは変化していきます。それも、たぶん、悪い方向に…

あなたの大切な人生、あなたの大切な妻、あなたの大切な子供、どうぞ大切になさってくださいね☆

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!
★男性のためのカウンセリング

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯携帯 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★



コメント

カウンセリングって、どんなことするの?にズバリお答えします!:夫婦問題カウンセラー小林美智子

2011-07-31 16:02:45 | よくある質問
★カウンセリングって、どんなことするの!?にズバリ!お答えします


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


カウンセリングって、どんなことするの!?あなたは、こんなふうに、思ったことありませんか?

なんかカウンセリングって、ものすっごく悩んでいる人が受けて、なんかちょっと特殊な感じを受けちゃうかな^^

でもね、カウンセリングって、実はそんなに大それたことしてないんですよ^^

相談者さまからこんな感想をいただいてます♪

・離婚を考えたこともありましたが、問題に向き合い気持ちを伝えあい…なんと待望の第1子が!(30代女性)

・まずは真摯なお答えを頂いて本当に有難うございました。問題点も改めて解り、今までとは又違う気持ちが生まれそうです。ご相談して本当に良かったと思います。(40代男性)

・泣いてばかりだった私、弱虫でしたが少しだけ前を向いて踏み出そうと勇気がわいてきました!(40代女性)

・離婚しかない。駄目だと思っていましたが、どうにか修復できました!(30代男性)

・夫が、今の私とは仲良くできないのであって永遠に続くのではない。という言葉に安心しました。(20代女性)

・妻へ思い切って手紙を書いてみました。妻も私がそのように思っていたことに驚いたようです(40代男性)

・とっても不思議なことに、夫と離婚したくない。夫婦でいたいと思うようになりました。(50代女性)

・自分の心のモヤモヤ・イライラの原因がわかって、すごく心が楽になりました(30代女性)

・ブログを拝見してピンとくるものがあり相談させていただきました。お話も具体的でわかりやすく妻の気持ちを少しですが理解できそうな気がします。ありがとうございました。(40代男性)


カウンセリングを受けていただくと

・混乱している気持ちが、整理整頓されて解決しやすくなる
・自分では、気づいていない自分自身の想いに気づく
・自分が、今、やるべきことをやろう!っていう気持ちになる


などなど、カウンセラーは、あなたの未来のサポート役なんです。

なので、私自身、カウンセリングって、
・引き出す
・自発性
・流れを変える

こんなふうに思っています。

相談者が、元々、もっているのに、使っていなかったり、忘れてしまっているものを引き出す。

相談者が元気を取り戻して、“やってみよう!”っていう気持ちになり、自発的に行動にうつす。

そして、行動が変わると自然に流れが変ってきます。

行動を起こして、少しずつ何かが変ってくることで、自分への自信がもてたり、何かしら結論がでます。

そう、今、あなたに必要なのは『行動』なの。

カウンセリングで、まず、あなたにやってもらうことは、行動すること。頭で考えることではなく、行動することです。

では、あなたが『行動』しやすくするためにどんなことをしているのでしょうか?


カウンセリングでやっていること

1.男女の“性差”をお伝えしています
2.中立的な立場でアドバイスしています
3.あなたの成長をバックアップしています
4.明るいカウンセリング^^


ひとつずつご説明します。

1.男女の“性差”をお伝えしています
私のカウンセリングの1番の特徴は、この男女の“性差”や“違い”を、わかりやすく的確にお伝えできることです。

どうしてこんなことになってしまったのか?あなたの知らない「パートナーの本音」を、わかりやすく解説することに自信があります。

長い長い結婚生活の中では、男女間性差が邪魔をして、必ずといっていいほど、あなたはパートナーを誤解しています。それと同時に、あなたもパートナーに誤解されています。

そんな、誰も教えてくれない、そして、誰も知らない夫婦の心理学をキッチリお伝えいたします。


2.中立的な立場でアドバイスしています
1級交流分析士ならではの、冷静で的確、中立的な立場でカウンセリングしています。また育った環境などによる、影響などにも注目して、あなたにじっくり寄り添います。


3.あなたの成長をバックアップしています
何か問題が起こった時...実はあなたが成長するキッカケになることが多いです。そんなあなたをバックアップしながら、あなたの成長をサポートさせていただきます。

そして、あなたが今後、どんなふうに生きていきたいのか。そんなことも感じていただけます。


4.明るいカウンセリング^^
ジメジメした、カウンセリングはしていません。涙あり笑いあり!で、カウンセリング後には、「あれ、私、なんでこんなことで悩んでいたんだろう」な~んて思えますよ^^



実は、私は、バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。

バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事をお読みいただけます

・夫となんでうまくいかなかったのか?そしてどうすればうまくいくのかをあなたにお伝えできます!

・妻とうまくいってないとき、妻はどんな気持ちなのか?そして、妻にどんなことをすればいいのかをあなたに伝えできます!


そう、女性にも男性にも、私の今までの実績と体験に基づき、『今あなたがやるべきこと』を明確にお伝えします。

私は、夫とうまくいってなかった頃、「夫婦関係が良くなれば、幸せになれる!」って、ず~っと思っていたんですね。

でも、順番が逆だってことに気づいたんです。実は…「自分が幸せになると、夫婦関係が良くなる!」んです^^

なぜかっていうとね、自分のココロが安定して、自分が幸せかも?って思えたら、夫を見る目が変わるんですね。

人ってね、まずは、自分が幸せになっちゃうことが先決!自分が幸せを感じなければ、夫のこと責めちゃうんですね。

そして、あなたが、夫を見る目が変わると、あなたは幸せになれます。あなたが変わる必要なんてないんです。

夫婦関係ってね、実はあなたしだいなんですよ^^

ただ法的アドバイスはできませんことをご了承下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!
★女性のためのカウンセリング 
★男性のためのカウンセリング

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


コメント

小林美智子著書のご案内

・夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩が減らせる1冊です!


・今までの夫婦関係を見直す1冊です!