離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症 実家依存症など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ「小林美智子」公式ブログ

男女の違いがズバリ!よくわかります

5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」  

夫の接し方とワンちゃんの接し方って、同じじゃん!^^

2014-11-04 12:21:46 | 夫とのコミュ1日マスター講座
★夫の接し方とワンちゃんの接し方って、同じじゃん!^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


先日、ワンちゃんを飼っている友人とランチしたときに、いろんな話をしていて、こんなことを思っちゃいました。

夫の接し方とワンちゃんの接し方って、同じじゃん!ってことなんですね^^

例えばね、ワンちゃんの躾けって、悪いことをしたときに怒って躾けするんじゃなくて、できたことをほめてあげることで、悪いことをしなくなるんですって^^



ふんふん、なるほど!って思いながら聞いてました。

そんな時、ふと思ったのが、女性って、夫をほめて図に乗らしたら、調子にのっちゃうんじゃないかって、心配する人がとっても多いのね。

もちろん、夫のタイプにもよるので、ほめて、調子にのっちゃって困る人もいるかもしれないけど、たぶん少数だと思うんだ。

ちなみに、我が家の夫は、今年で63歳になりますが、いまだに、「俺はほめて伸びるタイプなんだ!」って言うし、ほめてほめてオーラ全開です^^

でも、確かに、我が家の夫も、ほめて調子に乗ることはあっても、困ることはほとんどないし、かえって、いろいろ協力してくれるようになったかな^^

だからね、あなたも、まずは夫のこと、ほめてみて!

そしてね、調子に乗って困ったら、その時考えよう^^

えっ!?夫のほめ方がわからないって^^

そうだよね~私も、45年間、ず~っとそうだったもん^^

でもね、夫のこと、ほめるって、実はと~ってもシンプルでカンタンなことなんだよ^^v

でもでも、もし、あなたが、昔の私のように、不器用で甘え下手、そして夫のほめ方がわからなかったり、夫をほめることが負けみたいに感じてたり、夫との関係で不満を感じていたら、夫とのコミュニケーションをトータルで学べるセミナーを、11月22日(いい夫婦の日)に開催します。

このセミナーは今回で最後!

来年からはポイントを絞ったセミナーを検討しています。

男女の違いが明確にわかり、夫とのコミュニケーションをトータルに学べます。

あと、残席3名さまです。

セミナーを迷っているかた、最後のチャンスですよ~^^



今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
コメント

11月22日(いい夫婦の日)に夫とのコミュニケーション1日マスターセミナーを開催します!

2014-10-20 14:13:06 | 夫とのコミュ1日マスター講座
★11月22日(いい夫婦の日)に夫とのコミュニケーション1日マスターセミナーを開催します!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


11月22日(土)いい夫婦の日に開催します^^このセミナーは夫とのコミュニケーションをトータルで学んでいただけます。今回が最後の開催となりますので、よろしくお願いします。残席4名様です。

参加を迷われている方は、ぜひ、前向きにご検討くださいね。


セミナー参加者さまから、こんな嬉しい感想をいただいてます♪

・自分自身を大切にしてあげること、男と女は違うと認識できたこと、それだけでも大収穫でした。それを自覚して実践していこうと思います。

・参加できてよかったです。直接、身近で聴くことができ、話したいことも自由に話せてよかったです。明るいパワーをもらいました。

・時期を待つ。これからどう過ごすのか、自分自身を見つめ、気持ちに素直になり、したいと思った時に行動したいと思います。

・冗談あり、笑いありのこころ軽くなる明るいセミナーでした。

・熟年離婚が急増している中、実際は50代以上の人が参加できるセミナーってあまりないと感じてきました。そんな中でこのセミナーに出会えたことはラッキーでした。

・5時間もの時間がとても短く思えました。

・漠然と考えていること、感情的になっていたことを、いざ書いてみると、明確な言葉で表すのは、なかなか難しいことでした。でも、書く作業は、自分を客観的に考えることにつながるんですね。

・ずいぶん、くだらない喧嘩をし続けてきたな~と思いました。



結婚生活が長ければ長いほど、いろんなことがあります。

そして、人ってね、自分の想いや気持ちって、わかってるつもりになっちゃってるんですね。

ところがどうでしょうか? いざ、その想いを、明確に書き出そうとすると、結構むずかしかったりするんですよ。

ということは、夫との間でいろいろあった出来事を、もしかしたら間違ったり勘違いして、記憶しちゃってることもあるかもですよ^^

人の記憶って、実は自分の思い込みや勘違いによって、どんどん脚色されちゃうの。特に女性は悪いほう悪いほうに^^

そして、その思い込みや勘違いが、男性と女性の違いから、きてること、と~っても多いんですよ。

セミナーでは、男女の違い一覧表を作って、あなたがカン違いしやすいポイントなどをわかりやすく説明していきます。たぶん、この話を聴くと、心のモヤモヤの半分以上は、すっきりするかな^^

まずは、

・えっ!?
・もしかしたら?

みたいに感じて、

・そうか!
・だからか!

と納得して、

・でも…
・どうしたら…

と、すぐには素直になれない自分を実感します^^

でも、それでいいんです。

夫への想いが、誤解だったかも?勘違いだったかも?思い込みだったかも?

そんなふうに感じたら、自分では気づかないかもしれないけど、ココロが少しずつ変化していきます。

そして、そのうち、自分に素直になれるようになります。

ココ、非常に重要なんですけど、いきなり、夫に素直になるなんてこと、考えないでね。いきなりはムリだから^^

まずは、自分の気持ちや想いに素直になろう。

そうなってきたら、少しずつ自然に、夫にも素直に接することができるようになるから。

人ってね、順番を間違えちゃうから、うまくいかなかったり、途中で挫折しちゃうんですね。

まずは、自分に素直になろうね。

ココが第一歩だよ。

自分に素直に生きられることが、人生を後悔しないということにつながります!

そして、あなたがあなたに素直になれたとき…ふうふの関係は、うふふの関係になれます!

あなたのふうふ関係が、うふふの関係になれちゃうセミナーはこちらです^^
↓  ↓
★夫とのコミュニケーション1日マスターセミナー

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

コメント

カウンセリング付セミナー:夫とのコミュニケーション1日マスターセミナー

2014-08-25 11:41:45 | 夫とのコミュ1日マスター講座
★夫とのコミュニケーション1日マスターセミナー




このセミナーは、2014年11月22日(土)で終了となりました。ありがとうございました。

満員御礼ありがとうございます

こんな感想をいただいてます♪

・主人は、私の態度ひとつで変わってきました。今まで自分自身が、ひとりでイラついていたような気がします。焦らず向き合っていきたいと思います。

・熟年離婚が急増している中、実際は50代以上の人が参加できるセミナーってあまりないと感じてきました。そんな中でこのセミナーに出会えたことはラッキーでした。

・ずいぶん、くだらない喧嘩をし続けてきたな~と思いました。

・夫もひとりの人間なんだと思いました。悪人に見えていたので^^

・参加できてよかったです。明るいパワーをもらいました。冗談あり、笑いありのこころ軽くなる明るいセミナーで、5時間もの時間がとても短く思えました。

・具体的にどういう行動をすればよいのかわかったので、とてもタメになりました。あとはやるだけ!

・私がイライラしがちな夫の面は、ほとんどが「男性と女性の違い」で説明がつくことに気づかされました。

・自分自身を大切にしてあげること、男と女は違うと認識できたこと、それだけで大収穫でした。それを自覚して実践していこうと思います。



セミナーにご参加いただくと、男女の違いがよくわかり、夫の本音や旦那の気持ちが理解できます。

そして、なんでうまくいかなかったのか、またうまくいくために、具体的に何をすべきかがよくわかります!

また、セミナーで学んだことを実践していくうちに、「自分の幸せは自分でつくるもの!」と、気づくことができます。

その変化が、夫だけに限らず周りの方との人間関係を良くしていきます。

夫との関係を良くしていくのは、ノウハウではなく、実はあなたの生き方です。

セミナー後の変化で、こんな感想をいただきました。

★今までの人生で一番大切なことを学んだように思います。(40代女性)

この数ヶ月、「夫婦」についての本を何冊か読んだものの、実際に取り組むには若干抵抗がありました。しかし、小林先生から教えていただいたことは、すーっと頭に入ってきて、負担も少なく感じました。

日常生活では、少しずつですが、素直に夫に気持ちを伝えられるようになってきました。なんか、自分自身がラクに過ごせてます^^

まだ、ギクシャクしたとこはありますけど、緊張したりイライラすることが減ってきました。セミナーに出会えて本当によかったです♪



★主人を許せない理由にやっと気づく事ができました!(30代女性)

昨夜、主人と大喧嘩になりました!喧嘩の原因は、私が浮気を思い出しては気持ちが沈んでしまう事に、主人がいい加減にしてくれ!といった事から始まりました。

そして、主人を許せない理由にやっと気づく事ができました!

月1回のデート、先日は結婚記念日にお揃いのジュエリーが欲しいと言ったら買ってくれたし。その他にも主人は、私の希望を極力叶えてくれるようしてくれたけど、主人からの自発的な愛情が感じられなかった事が、私の傷が癒えない原因でした。

以前から、精神的な面で満たされない部分が有り、その事も引っ掛かっていました。喧嘩途中で気づき、思い切って伝えました。

主人は、ごめん。とひとこと言ってくれました。

夜中まで話し合いをしていたので、朝、二人とも寝坊しました。少し早めに起きた私が台所にいくと、夜中のうちに主人が洗い物をしてくれてました。

今朝は主人に久しぶりにお弁当を作りました。主人に伝えて、受け止めてもらえた事で、私の心は、久しぶりに晴天を迎える事ができました。昨日の喧嘩で、一区切りがうてたように思います。

先生のセミナーに参加して、本当に良かったです。ありがとうございました(*^_^*)



★50代以上の人が参加できるセミナーってあまりないと感じてきました(50代女性)

実際は、50代以上の人が参加できるセミナーってあまりないと感じてきました。そんな中で、このセミナーに出会えたことは、とてもラッキーでした。

いつも心温まるメール、ありがとうございます。これは社交辞令じゃなくて本心です。

不安な中、セミナーでは、今まで誰にも言えなかったことが話せました。

定期的送られてくるメールで、いろいろなことに気づかされたり、アドバイスを頂ける。私をフォローしてくれる人がいる。不安定な気持ちが少しずつ整理されていく感じです。

長い間、カウンセリングなんてと感じながら、でも何とかしたいと思っていた中で出会ったのが今回のセミナーです。私にはとても合っている気がします。

セミナーや、アフターフォローメールのノウハウも素晴らしいし、いつも明るい気持ちにさせてもらっています。ありがとうございます。


★詳細記事を読む


★今では、ほぼ毎日ふたりでお酒を飲むようになりました♪(40代女性)

今まで旦那さんに自分の不満ばかりぶつけていました。イライラして態度も冷たかったです。それでも旦那さんは離婚せずにいてくれた…

どうして素直になれないんだろう、どうして強がっちゃうだろう、セミナー後にいろいろ考えました。そして、旦那さんに今までのことを、ひとこと謝りました。

そしたら、ほぼ毎日ふたりでお酒を飲むようになり、旦那さんはあまり外に出かけなくなりました。最近、いろいろ仕事の話をしてくれます。

でも、大変だね、お疲れ様、すごいね、など思っててもなかなか言葉に出せず後悔です。時間をかけて少しずつと思っています^^


★詳細記事を読む


★夫にもっと優しくしようと思えました^^(50代女性)

夫の言葉や反応の意味がよく理解できました。今までは、その言葉には裏があるのではと感じたり、イライラして、あれこれと、あまり考えずに気持ちをぶつけていました。

セミナーに参加して気づくことができて、夫を見る目が少しずつ変わってきました。そしたら、夫は、なんか私にビクビクしてるような…。ちょっと反省しました。もっと優しくしていこうと思いました^^;

思い切ってセミナーに行って、いろいろなことに気づかされきました。本当によかったです^^



★相手に対してストレスを感じることがなくなり、穏やかな気持ちで過ごしています。(40代女性)

セミナーで学び、更に人前で言葉にすることによって心が軽くなりました。

今までは、夫のイヤなところばかり目についていちいち暗い気持ちになっていました。

しかし、イヤだと感じていた部分の多くは、世の男性たちの特性でもあることを理解し、「しょうがないことなのだ」→「ま、いいか」と許せるようになりました。

相手に対してストレスを感じることがなくなり、穏やかな気持ちで過ごしています。

また、セミナーでも教えていただいたように、夫を観察していたら、
・夫は、寂しそう
・夫は、仲良くしたいのかも

と思えるようになりました^^

私は、夫は家族と関わろうとしないと思っていましたが、うまくできなかったのかな?と思いました。

今、子供が就活中なんですが、ふと見たら、夫は就活の本を買ってきていたようです。少しは家族のことみてくれてるのかなぁ~と、ホンの少し嬉しくなりました^^

まだまだ、いろんな想いはありますが、少しずつと思っています。本当にありがとうございました。


★詳細記事を読む


半年前が嘘のようで怖いです(40代女性)

先生のブログとの出会いで不安だらけで壊れる寸前の心…気持ちが楽になり、電話カウンセリングで先生の声に安心感じて、セミナー参加させて頂いてホント良かったです(*^^*)

主人は病院、私は健康診断。場所は違うのですが、主人が、病院に落としてくれて健康診断終わったら迎えに来てくれれば一緒に行けるねと…主人からの提案!

今までにない現象が(笑)とても些細な事ですが、嬉しい出来事がボロボロこぼれて来ていて、新婚では無いのですが、そんな気分で私だけが幸せ感じてます。

主人にたくさんの事を求めていた自分から、主人が家に帰って来てくれてる、側に居てくれてるだけで幸せと想いをかえてみてから…半年前が嘘のようで怖いです(笑)

先生には感謝の嵐です~☆


★詳細記事を読む


★今日、主人から急にマンションを買いたいと相談され嬉しかったです。(30代女性)

セミナーありがとうございました。

1カ月前にカウンセリングしていただいた際に、『やって欲しいことをお願いしたらいいよ』と言われたのですが、関係が悪い今、家事をお願いするなんて。と思ってなかなか行動出来ないでいました。

セミナーで男女の違いを理解出来たので、やっと行動出来そうです。それに男の人が嫌がることをたくさんやっていたのだな。と分かりました。

何をしたらいいか分からない漠然とした大きな不安が大分小さくなったように思います。今は落ち込む事もほとんどなくて、気持ちが安定しています。

今日、主人から急にマンションを買いたいと相談されました。それと、来月私が実家に帰る時も、一緒に行きたいと言ってくれて嬉しかったです。

焦らず、ゆっくりとやっていこうと思います。ありがとうございました。


★詳細記事を読む


そのほかにも、たくさんの結果報告や感想をいただいてます。

夫婦関係を変えていくのは、実は「行動」です。

実は、私は、バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。

私自身、夫とうまくいってなかった頃、「夫婦関係が良くなれば、幸せになれる!」って、ず~っと思っていたんですね。

でも、順番が逆だってことに気づいたんです。実は…「自分が幸せになると、夫婦関係が良くなる!」んです^^




なぜかっていうとね、自分のココロが安定して、自分が幸せかも?って思えたら、夫を見る目が変わるんですね。

人ってね、まずは、自分が幸せになっちゃうことが先決!自分が幸せを感じなければ、夫のこと責めちゃうんですね。

そして、あなたが、夫を見る目が変わると、あなたは幸せになれます。あなたが変わる必要なんてないんです。

そう、だからね、夫婦関係って、実はあなたしだいなんですよ^^

夫婦関係に関するセミナーって、なんか行きたいような行きたくないような感じかな。

でもね、私のセミナーは、涙あり笑ありで、いつの間にか「あれ、私、なんでこんなことで悩んでいたんだろう」な~んて思えますよ^^

あとね、このセミナーには、セミナー後に電話カウンセリングかメールカウンセリングが付いているし、セミナー後には、復習を兼ねてアフターフォローメールをお送りしています。

「自分が幸せになりながら、夫婦関係が良くなる!」あなたも是非、そんな体験してみませんか?



<セミナー内容>
1.思わず納得!男女の違い
2.夫婦喧嘩にならない夫との会話術
3.ワンランクアップの会話術!夫のほめテク
4.ココロのくせの○×△!?
5.感情のコントロール
6.ストレスの見える化と減らし方
疑問・質問コーナー

<セミナーの特徴>
1.男女の本質的な違いがよくわかります
2.夫をホンの少し好きになれます^^
3.セミナー後に、個別カウンセリングが付いています
4.女性8名様限定で丁寧にお伝えします
5.現在も年間200件以上の相談を受け続けている、現役の夫婦問題カウンセラーが講師をつとめます



夫とのコミュニケーション1日マスターセミナー
日時:2014年11月22日(土)午後1時~6時(今回で最後になります)

・会場:東京駅徒歩2分

・募集人数:先着女性8名様

・参加費:29,800円(税込)

60分の電話カウンセリングか、1往復のメールカウンセリング付

*セミナー参加は、お申し込み→ご入金→セミナーご参加・・・の流れとなります


<< お問い合わせ・お申し込みはこちらです >>



コメント

第6回 夫とのコミュニケーション術1日マスターセミナー:2014年1月25日開催です!

2013-12-19 17:34:56 | 夫とのコミュ1日マスター講座
第6回:夫とのコミュニケーション術1日マスターセミナー:2014年1月25日(土)開催です^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です☆


 小林美智子からのお願い★クリックしてくれると嬉しいです
 人気ブログランキング blogramランキング


今日は、第6回 夫とのコミュニケーション術1日マスターセミナーのお知らせです。

開催日は、2014年の1月25日(土)午後1時~6時に決まりました^^

セミナーの5つの特徴
1.1回聴けば、ず~っと役立つ夫婦関係の基礎知識が、1日(5時間)で学べること

2.セミナー終了後1ヶ月以内に、個別にてカウンセリングが受けられること(60分の電話カウンセリングか1回のメールカウンセリングをお選びいただけます)

3.すべてオリジナルのため、他では聴けない内容を提供すること

4.今でも年間300件以上の相談を受け続けている、現役の夫婦問題カウンセラー小林美智子が講師をつとめること

5.女性限定、8名様限定にて、丁寧にお伝えすること

です。

前回まで、10名様限定でしたが、今回から、より丁寧さを重視したいため、8名様限定とさせていただきました。

今回で、6回目になります。今まで、参加してくださった女性から、嬉しい感想をいただきましたので、一部をご紹介させていただきます。

・先日はセミナーにて、お世話になりました。どうもありがとうございました。今までの人生で一番大切なことを学んだように思います。この数ヶ月、「夫婦」についての本を何冊か読んだものの、実際に取り組むには若干抵抗がありました。しかし、小林先生から教えていただいたことは、すーっと頭に入ってきて、負担も少なく感じました。日常生活では、素直に夫に気持ちを伝え、よい関係を築いていけるように思います。(40代女性)

・夫の言葉や反応が理解できました。今までは、その言葉に裏があるのではと感じたり、イライラして、あれこれと、あまり考えずに気持ちをぶつけていました。セミナーに参加して、気づくことができ、本当によかったです。(30代女性)

・主人との関係が空回りしていたのが、もったいないなと感じました。もっと早く気がついていれば、ココまで悪化しなかったかもしれません。まだ遅くないと信じて、自分も主人も幸せな家庭で、平和に過ごせるようになるとイメージして帰ります。(50代女性)

・ムリして明るくしたり、可愛くしたりせず、自然に気持ちを伝えていきたいと思いました。(40代女性)

・主人にばかり期待しないで、一歩引いて、冷静に相手を観察し、感情的にならず、コミュニケーションできる自分になろうと思います。もっと、男性としての主人を理解しようと思います。いろいろな事に気づかされました。わかりやすい説明、テキストを、ありがとうございました。(40代女性)

・相手より、自分がどうかが大事だということに気づきました。(40代女性)

・自分を見つめ直すことができました。失敗を恐れずに笑顔で頑張ります。でも、男女差がこんなにあるとは思いませんでした。(50代女性)

・はじめは、夫への話し方などをどうすればよいかを考えてたけれど、だんだん、自分がストレスなく、ハッピーになるためには、どうすればよいかを考えるほうがベターだと感じました。(30代女性)

・夫の良い点をあげたとき、これはすべて自分にない点、できていない点だと気づきました。そして、そこに負い目を感じている自分がいることに気づきました。(50代女性)

・セミナー時間、もっと長くても大丈夫なくらいです^^あっという間の5時間でした。また、とっても楽しかったです。(40代女性)



毎回毎回、嬉しい感想、ステキな感想をいただいています。ありがとうございます。じゃあ、いったいどんなことが学べるのか?セミナーの詳しい内容を、わかりやすくまとめていますので、ご興味のある方は、下記をクリックして、ぜひ順番にお読みいただければと思います。

また、今回からは、より身近な出来事を取り上げていく予定です。例えば、

・妻は台所で洗い物してる時に、ピンポ~ンって鳴っても「お~い、誰か来たぞ!」と言って出ない夫
・歩くのが速くてついていけない夫
・妻が観ているチャンネルを勝手に替える夫
・何も相談しないで必要ない物ばかり買う夫
・他人には丁寧なのに、妻にだけ不親切な夫
・ちょっと子供と遊んだだけでイクメンぶる夫

などなど。その場面での夫の心理と具体的な対処法などをお伝えします。よりわかりやすく、より具体的にをモットーに来年も頑張ります^^

場所は東京駅近です。東京駅近に来れてカウンセリングを迷っている方、特にお勧めです。なぜかって?実はセミナー後に60分電話カウンセリングかメールカウンセリングが受けられちゃいます♪




セミナーの詳細
■日時:2014年1月25日(土)午後1時~6時

■会場:貸会議室プラザ八重洲北口
住所:東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル3階(東京駅徒歩2分)

■募集人数:先着8名様

■参加資格:女性限定(既婚者・未婚者)
男女関係や夫婦関係の基礎知識をお伝えしますので、1回受けるだけで、一生のスキルとして身に付けることができます!

■料金:29,800円(税込)個別カウンセリング料金込み
(60分の電話カウンセリングかメールカウンセリング付)


お申し込み方法の流れ
■問い合わせフォームにてお申し込み願います
問い合わせフォームです

その際、下記の情報をお知らせください。
1.お名前
2.年齢
3.メルアド

■入金をお願いします
お支払い:お振込みにてお願いします(振込み手数料はご負担願います)
ジャパンネット銀行・本店営業部・普通8576557・名義小林美智子
振込み金額:29,800円(税込)
入金確認後、本予約となります。

■返信メールをお送りします
入金の確認がとれましたら、メールにてご連絡いたします

このセミナーは、夫のために参加するセミナーではありません
このセミナーは、あなたの悪い所を見つけて直すセミナーではありません
このセミナーは、悩んでいる人だけが受けるセミナーではありません
このセミナーは、あなたが幸せになるためのセミナーです☆

ご質問などがありましたら、問い合わせフォームを使ってくださいね。
あれこれ問い合わせフォームです^^

セミナー終了後、オフ会を予定しています。参加費は5千円前後です。では当日、お会いできるのを楽しみにしています♪

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。


☆………★………☆………★………☆………★
いつもお読みいただき、ありがとうございます。このブログに記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、管理者の個人的な見解も含まれております。記載事項に関し管理者は一切の責任を負いません。どうぞご了承下さい。

【夫婦問題相談チェンジ】
小林美智子電話:044-211-5622 / 080-5679-5503

Copyright(c) 2013チェンジAll Rights Reserved
☆………★………☆………★………☆………★

アクセス解析




コメント

女性限定:カウンセリングつきセミナー:夫とのコミュニケーション術1日マスターセミナー

2013-09-03 18:31:27 | 夫とのコミュ1日マスター講座


女性限定:カウンセリングつきセミナー:夫とのコミュニケーション術1日マスターセミナー


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です☆


 小林美智子からのお願い★クリックしてくれると嬉しいです
 人気ブログランキング blogramランキング


今回は、女性向けの記事です。

カウンセリングつきセミナーのお知らせです。9月14日(土)東京駅近に来れて、カウンセリングを迷っている方には、ホント、おすすめです^^

残席2名様、キャンセルが出ました。締め切りは、明日4日までです^^

夫婦間性差の話から、あなたの知らない夫や夫の本音がわかり、また、あなた自身の秘密も暴いちゃいます^^

っていうのは、少々、大袈裟かな^^

でもね、カウンセリングを受けたり、講師のお仕事をしていると、よく感じるのは、

1番大切にしなくちゃならない、自分自身を、1番粗末にしちゃってる!ってことなんですね。

私は、45年間、自慢じゃないけど、ず~っと不幸でした。自分のこと、ず~っと粗末にしてました。

そして、不幸なときって、

・自分のことを知らないとき
・自分のことを放っておいたとき
・自分のことを気づかなかったとき

なんか、今から思うと怖いですね~

要するに、自分という存在が、あるようなないような、存在があっても、どうでもいい存在になっていたときかな。

だから、結果的に

・自分の事が嫌い
・自分のことがわからない

なんですね。

だって、今から思うと、当然だよね。

自分のこと、わからないから、好きになんてなれないよね。だって、人って、わからないこと自体がイヤだもん。

私は、バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復したカウンセラーです。

あなたの知らないこと、い~っぱい知ってますよ^^

そして、私がうまくいくようになった話、い~っぱいしちゃいますよ^^

私たちは、幸せになるために生まれてきました!
私たちは、幸せになるために結婚しました!

私は、今、とっても幸せです。

えぇ~、いったい何を基準に幸せって言えるの?

そんな声が聴こえてきそうですね。

それは、私が、幸せだって感じているからです。

自分が幸せだと思えたら、きっと、幸せなんだよ^^

だからね、自分の幸せは、自分でつくるものなんだよ!

夫がつくってくれる幸せって、きっと、トンチンカンで、物足りないんじゃないかな。

あなたが、本当は、ちゃんと持ってる、幸せの芽、ちゃんとあるよ。だって、私にもあったもん^^



セミナーの詳細
■日時:2013年9月14日(土)午後1時~6時

■会場:貸会議室プラザ八重洲北口
住所:東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル3階(東京駅徒歩2分)

■募集人数:先着10名様

■参加資格:女性限定(既婚者・未婚者)
一生のスキルとして身に付けることができます!

■料金:29,800円(税込)個別カウンセリング料金込み
(60分の電話カウンセリングかメールカウンセリング付)


お申し込み方法の流れ
■問い合わせフォームにてお申し込み願います
問い合わせフォームです

その際、下記の情報をお知らせください。
1.お名前
2.年齢
3.メルアド

■入金をお願いします
お支払い:お振込みにてお願いします(振込み手数料はご負担願います)
ジャパンネット銀行・本店営業部・普通8576557・名義小林美智子
振込み金額:29,800円(税込)
入金確認後、本予約となります。

■返信メールをお送りします
入金の確認がとれましたら、メールにてご連絡いたします

また、今年の開催は9月が最後となります。次回は来年になりますので、よろしくお願いします。

このセミナーは、夫のために参加するセミナーではありません!
このセミナーは、あなたの悪い所を見つけて直すセミナーではありません!
このセミナーは、あなたが幸せになるためのセミナーです☆

ご質問などがありましたら、問い合わせフォームを使ってくださいね。
あれこれ問い合わせフォームです^^

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。



☆………★………☆………★………☆………★
いつもお読みいただき、ありがとうございます。このブログに記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、管理者の個人的な見解も含まれております。記載事項に関し管理者は一切の責任を負いません。どうぞご了承下さい。

【夫婦問題相談チェンジ】
小林美智子電話:044-211-5622 / 080-5679-5503

Copyright(c) 2013チェンジAll Rights Reserved
☆………★………☆………★………☆………★

アクセス解析

コメント

小林美智子著書のご案内

・夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩が減らせる1冊です!


・今までの夫婦関係を見直す1冊です!