mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

変なカメラ買っちゃったょ~~。

2008-10-31 16:45:38 | ショッピング
この間、バッグ買った話をしましたが、実のところメインはパソコン屋さんに行ったのです。
その一階に「ハード オフ」という名の中古屋さん(バッグ買ったところ)、二階に「マルツ電波」 なるものがあります。


そこでPCに取り付けるカメラを買ったのです。
800万画素だそうです。ちょっとかいすぎだなぁ~~と思いつつ買ってしまった。
来月はものを買うのをやめようと堅く誓うmikoでありまする。

頑張るぞぃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゐぬを)
2008-11-16 13:11:59
なんと、PC用のカメラ!?

一体何に使うのでしょーか?

気になります(-_☆)キュピーン
返信する
そうなんすよ~ (miko)
2008-12-01 01:03:42
PCに取り付けるカメラ買ったんですが、、、使ってません。ヘヘヘ

何となくつうか・・・ノバみたいなのがやりたくて買ったんだけど、、、あれってノバに入会したら必然敵についてくるものらしいね?

でもまぁ今のミニOCにも付いてるので 相方と上と下でメールやなんかしたいときに使えるのでは?


返信する