爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

ミコの部屋

2017-08-27 19:49:58 | 日記
今日は一人で外出・・
少し買い物がしたくて・・
長いことお店に行っていなかったら改装とかであまり品物がない!!
薬局だけより帰へろうかと思うと友人と出会う・・
車で来ているから送っていくわ・・と
でも一人で出かけられるようになり良かった・・と
褒めてもらう!!
夕方前の僕が西瓜を持ってきてくれた。
引っ越ししてから生まれた子で早4年生なる。
朝はお父さんのお弁当をするお母さんに手伝い卵焼きを作るそうです・・
とてもかわいく・・でもでも恥かしがりやです・・
病気をして色々な友人に養ってもらっています・・
毎月花束を届けてくれる人・・
野菜を届けてくれる人・・果物を届けてくれる人・・
ケーキが好きなので3つずつ届けてくれる人・・
みんなに感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (赤猫)
2017-08-30 18:58:05
周囲にめぐまれててよかった!みんな貴女の事が大好きだから・・

焦らず、大事にしてね!!
Unknown (ミコ)
2017-09-01 07:14:08
赤猫さん  有り難う御座います
本当にうれしいです・・
でもまだ百貨店までいけません・・
少し涼しくなれば散歩に出かけないと足腰が弱っていますので・・
焦らずゆっくり生活します

コメントを投稿