ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

冬紅葉

2008年11月23日 | Weblog
 冬紅葉明るき声の夕電話

 当地は昨日、今日は気温も15度くらいなので温かく、過ごし良かったです。

暫く振りに義兄から夕方電話がかかり、ミコちゃんが出てその後夫に替わりました。

メールやブログのお陰で、遠距離の義兄が近距離の感じになり、夫の仕事の

精神的な支えにもなってくれていて、良き理解者が存在してくれることに

安堵しています。(感謝の微笑) 

実は夫には頼もしい兄が数人いて、大変幸せ者なのです。(笑)

ミコちゃんは長女なので、末っ子に生まれたかったなと羨ましいですよ。(笑)


写真は倉敷川の掘割の白鳥とさくら紅葉。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暁 (緑風)
2008-11-24 10:01:52
寒暁や 若き旅人 有明の月      緑風

寒暁や 子猫のダンス エリシオン   緑風

お早う御座います。

今朝早く長女とセバッシャンを見送りしました。

あっという間の20日間でしたね。

日の出前の朝焼けの空に有明の月(眉月)が綺麗でし

た。子猫たちも昨日お昼寝5時間位したのでご機嫌で

午前6時前に早起きしてから、得意の踊りでお見送

り、そしてお気に入りのエリシオンでママの実家に行

きました。何時の世も家族の絆が大事ですね。

返信する
家族の絆 (ミコちゃん)
2008-11-24 11:41:29
お早う御座います、緑風様

 寒暁の御句から、今朝のお見送りの様子が
手に取るように想像できますよ。


本当にセバッシャン氏はこの20日間を感謝と共に

胸深く刻まれたことでしょう。

緑風様ご家族の一致団結した温かさにミコちゃんも

感動します。そうすることが当たり前だとおっしゃることでしょうが、

実行が伴わない、したくても出来かねるのが世の常ではないでしょうか。

ご家族、特に奥様は三食のこと、片付けや様々の準備

に休む暇もないくらいだったのではと、緑風様も持てる時間の最大限で

観光に会話に心されたことでしょう。お嬢様共々ご家族の絆が本当に素晴しいですね。(微笑)
返信する

コメントを投稿