ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面の笑み (緑風)
2007-08-12 14:23:22
こんにちは、何時もコメントと返句有難う御座います。夕べは息子夫婦を待ちながら小生も「春のワルツ」を見ていましたよ。ロッテが3対0で勝ったそうで帰宅は午前様でした。息子は宮城なのにロッテファンです。
優真と遥花は居間で爆睡でした。
こちらは今日も暑いです。優真はバイバイと手を振りて、遥花は100日を過ぎ満面の笑みを浮かべて今しがた実家へ行きました。毎日午前午後の2回プール遊びが楽しかったです。小生は、14日15日と出勤です。

孫二人満目の笑み西日燃ゆ   緑風
返信する
午前様 (ミコちゃん)
2007-08-12 22:51:15
緑風様

息子さんご夫婦は野球観戦でデート良かったですこと、
常日頃良く頑張っていらっしゃるので、たまには

午前様になって羽を伸ばしてももいいですよね、で

も、子供を安心して気兼ねなく預けられるとは、本当

に幸せなことですよ。ごひいきのロッテが勝って

楽しかったことでしょう。遥花ちゃん100日おめで

とうございます!満面の笑みで家族を幸せにしてくれていますね。
返信する

コメントを投稿