ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

感謝しつつ (8)

2016年05月05日 | 一息ついて♪
 
立夏 2015
  出会い その3 若葉寒若葉寒遠のくほどに青春をリラ冷へや鴉の声に胸騒ぐ     ←応援...
 

〖新規更新お休み中〗で申し訳ございません。

 

1枚目はミニ薔薇です、今は赤とオフホワイトが咲いています。

2枚目は、昨年頂いたカランコエが今年も咲いてくれました。

3枚目は、ラナンキュラスの球根から今年初めて咲かせることに

成功しました。何故か途中で葉も茎も消失してしまうので、難しかっ

たです。春、蕾が見えた時はとても嬉しかったぁ~3度目の正直で^^。

    

 サツキ、矢車草、ゼラニウムが元気です。苗物は既に植え付けましたが、インパチェンスと

ポーチュラカです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-06 05:51:48
昨日好天でした

小さな山を山歩きシテきました 山だけで15000歩でした

下りはきつかったです

来週から真面目にジムに通います

今日はのんびりです

花壇のお花 楽しみですね

マンションはスペースが有りません

返信する
^^ (あとり)
2016-05-06 18:28:29
こんにちは。ミコちゃんさん。

かわいいお色のミニ薔薇ですね^^。

そうそう、今日は、曇天からあいにくの雨天になりました。

お天気続かないものですね^^。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-06 18:48:28
連休の谷間になりますが
仕事が山積みで
今日は帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

最近は仕事が遅くなることが多く
申し訳ありません。

返信する
Unknown (うさこちゃん)
2016-05-06 21:59:42
こんばんは 春のお花がきれいに咲いていますね。
きれいなお花を眺めながらいろいろ
仕事をされているのでしょうね。元気が出るようです。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-07 06:54:04
今朝ネ  もう早朝散歩行って来ました

元気に頑張ります(笑)

12時から男性料理教室「親父の味彩」です

行って来ますね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-07 15:14:22
GWもあと一日となりましたね。
私は今日は仕事でしたが
明日は山登りに行ってきます。

晴れてほしいなぁ…

返信する
^^ (あとり)
2016-05-07 19:22:51
こんにちは。ミコちゃんさん。

今日は晴れましたね。

5月らしい日よりにホッとしました。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-08 06:42:37
母の日・・

夕べ嫁から届きました

お礼の電話で孫(お兄ちゃん)が県大会の市の

選抜に選ばれて今日試合とか?練習試合とかです

母の日のプレゼントにホームラン打ってくれないかなと。。。

うんうん 納得  応援してると伝えてねと・・

昨年は5年生で3番捕手で出場したんですよ~

チョット 自慢しすぎ?(笑)

やっぱり嬉しい  (笑)

頑張れ 和人・・
返信する
^^ (あとり)
2016-05-08 19:27:00
こんにちは。ミコちゃんさん。

今日は良い天気でしたね。

ただ、暑いくらいで、ちょっと困りました^^;。

返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-09 06:21:52
三郷の孫 

長女は中3です  夏休みまでに将来の方針を

決めなければ行けないと 嫁からLAINが・・

どちら方面に進むのでしょうね

チョット心配です
返信する

コメントを投稿