ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

良夜

2007年09月26日 | Weblog
ぽったりと落ちてきさうな良夜かな

宵の口には綺麗な満月がぽっかりと浮かんでいました。

今宵は各地でお月見が出来た事でしょう。

今現在は、雲の上となっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句三昧 (緑風)
2007-09-26 12:48:37
こんにちは、今日は、親父の痛院と親

父の用務の退職者の新聞配達の運転士で10時ころ出

かけちょうどお昼前に帰ってきました。今朝から夕べ

の余韻で句がいっぱい詠めました。

故郷の俳句三昧良夜かな   緑風

今、優真がお昼寝から目を覚まし邪魔しに来ましたの

でこの辺で゜失礼しますね。(爆笑)
返信する
終の家 (ミコちゃん)
2007-09-26 21:52:20
緑風様

こんばんは。今宵もさらに円い満月ですね。

名月を仰ぎながら、終の家での安住をしみじみ

感謝されている緑風様の句を拝読し、私まで心が

和みました。親子4代の揃ったご一家は、本当に

古き良き時代のお幸せな家庭ですね。

返信する

コメントを投稿