ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

鬼太郎通り

2007年11月30日 | Weblog
気味悪き中に顔ある可笑しさや

 ゲゲゲの鬼太郎通り、または水木しげるロードには

約120体の妖怪たちのブロンズ像がロードの左右に並んでいる。

中には、「入院中」との表示で頓挫している物もあった。

修理中のもあるが、何でも誰か盗む人がいるそうな。

まったくけしからん話しである。

800メートルもの長さのロードの、両サイドは歩道が広くて至る所に

ベンチが置いてあって、おもてなしの学ぶ点だと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しさ (緑風)
2007-12-01 13:44:37
こんにちは、昨日は月末の金曜日で残

業になり帰宅が8時過ぎでした。優真親子は朝早くま

た実家へ行きました

食事の時間帯が狂ってしまいテレビを見ながら

転寝してしまい11時半ごろ起きると半月の更待月が

浮かんでいました。

目が冴えてしまい「朝まで生テレビ」

を最後まで見てしいましたよ。 (暴笑)

可笑しさや魑魅魍魎の永田町  緑風
返信する
朝まで屋 (ミコちゃん)
2007-12-02 21:19:52
こんばんは、緑風様

 近くに何年か前から「朝まで屋」と言う名前の飲食店が

数軒出来ています、夕方からオープンしていて、赤提灯な

どで外を飾っています。一度そこへラーメンを食べに

行った事があります。緑風様が「朝まで生テレビ」を

最後まで見られたということで、すごいタフぶりに驚

いてしまいますが、お体にはどうぞご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿