みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

すっかり冬支度

2023-10-22 16:52:13 | Weblog
果樹園の仕事が忙しくてお盆にも、お彼岸にも墓参りに行けなかったからと、息子のお嫁さんK子さんが言ってくれたので皆で墓参りに行って来ました。

私もおお彼岸には妹たちが来て織りをしていたので行っていないのです。

孫も来てくれて4人で行って来ました。
墓参りが出来てホッとしています。

朝晩寒くなってきたのでストーブも恋しくなってきました。
物置に入れてあるので重くて出せないので息子に出しておいてもらいました。
灯油も入れてくれてこれでもっと寒くなっても大丈夫。

冬支度が出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のペタンク交流試合 | トップ | 捨てるものを使って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事