みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ありました。

2015-09-30 20:40:12 | 今日の出来事
いつも買い物に行く近くのスーパー○○ヤ。

ポイントカードをなくしてしまったのです。

家計簿をつけようとレシートを見て、いつも入っている所を見てもないのです。
落としてしまったのだと思い、お店に行った時に聞いてみました。

サービスカウンターに行き、名前を行ったらすぐに見つけてくれました。

籠の中に這入っていたと、何方かが届けてくれたのですね。

年のせいか忘れっぽくなってきました。これからは気をつけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりを斜線織りで | トップ | イチジクでジャムを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事