みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

1月26日(日)のつぶやき その2

2014-01-27 02:59:44 | Weblog

急病人が出て、新幹線が、緊急停止。


急病人が出て、緊急停止したりして、遅れたけど、なんとか帰ってきました (´∀`*)


NHKスペシャルで柚希礼音さん密着。4月放送予定とか。楽しみ~♪

みこひこさんがリツイート | RT

コーナン貸切公演 60000通の応募だっていうからね~
2日公演あるとして、ペア当選なので、
大体30000分の1000くらいの確率か・・・
つまり、30枚出して、初めて1枚あたる。
10万円くらいお買い物して、初めて1枚あたる。うわ~~


そういうわけで、最近じゃトライする気も失せてた。


@minaminng 今日は楽しいひと時をありがとうございました(^○^)


キャトルで混まないうちにお買い物を済ませるとか、トイレも混雑時間をさける技術とか、
そういうスキルは見事に上達したな。以前はキャトルで身動きとれなくなって、すっかりお買いもの意欲を失ったりしてたのに・・・(どうでもいいスキル)


ナポレオンと言えば、イギリスのトラファルガーのゆーひさんをおもいだした。


夜中ふと見たらこうなっててわろたwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/5LJys8bdkO @starman999999

みこひこさんがリツイート | RT

今日もらった宝島の譜面、蚊も一緒にプリントアウトされてるwww pic.twitter.com/sAeV7t7lJB

みこひこさんがリツイート | RT