DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

寝れん!!

2008-05-30 22:14:02 | 今日のワンコ
この3日間ほど、かなりのビッグトラブル対応でヘトヘトの私
「早く寝ます」と言いたいんですが、ちょっと前まで近所のワンコがず~~~~~っと吠え続けてたので寝れなくなりました。

もともと内飼いのワンコ。
なぜか知らないけど、外につながれてて吠えっぱなし。
なんとなくですが、外飼いにしたいのかな~という気がしないでもない。
それはそのご家庭の自由なんですが、夜に外に出すのは勘弁。。
昼間に外にいる時間を増やすとかして、徐々にシフトしてくださいよ。。。

余計に疲れが出るわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-05-31 09:46:42
うちが外概していた時に、犬が通るとうるさくしていた子がいたので、あんまり偉そうな事はいえないのですが、そのこ、玄関ぐらに入は入れてあげられんかったのですかね。

犬も寂しくってしょうがなかったのでしょうね。

医療費の踏み倒し、獣医さんでもなんですね!
医療費・税金・給食費・学費・・払えるのに払わない人が増えているとか。
ベンツに乗って外国旅行しての人もいるとか!どういう事なんでしょうね!その神経が知れず。
返信する