DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

今日のりきくん

2006-07-27 23:12:20 | 今日のワンコ

なんだか体調がすぐれず、ブログの更新もままならず。。
りきくんも日曜から顔見せてないじゃないのということで、本日のりきくん。


人間ご飯見学中

起きてますよ~


こんな顔ですが。。

体調は本調子ではありませんが、ちょっと回復
りきのケージの横に張り付いて、写真を撮りまくる元気が出てきました。

そして。。ケーキを食べる元気も出てきました

桃のレアチーズケーキ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りきくんカワイイ!! (リキとまのママ)
2006-07-27 23:43:11
りきくんの顔が・・・ブニ~ってなってるでもカワイイ「ぼくも食べたい~」っていう感じかなぁ。でもケージに入って我慢してるのってエライですねリッキーだったら「出せ~出せ~」とワンワン吠えまくりですきっとりきくんは、mikkyさんにはワガママ言うかもしれませんが他人に対しては、ちょっと控えめにアピールしてくるとこがめちゃキャワユイと思ってます。リッキーみたいにガツガツしてない所がのんびり屋さんでマイペースな感じがします
返信する
早く元気に! (koba-koba)
2006-07-28 08:51:07
mikkyさんもりきくんも体調がいまいちなのね。

暑いから余計だね。



北海道は気持ち良いよ。

もう少したったら秋風が吹くから、寂しくなるけど。



人間ご飯見学中のりきくんかわいい!

おとなしくハウスに入っているんだね。

目がいいね。

返信する
Unknown (こなつ母)
2006-07-28 22:23:41
ハウスの中でだまって食事を観察してるなんておりこうさんだよね~。

コギオフ会や木津川で一緒にご飯を食べてた時に、「なんかくれ~」と来てたりきくんとは別犬だ~!



ハウスでもたれかかりのポーズ、こなつは椅子の脚にりきくんと同じように上半身をもたれかける事が多いですヾ(@゜▽゜@)



体調早くよくなるといいですね。
返信する
>リキとまのママさん (mikky)
2006-07-29 14:31:49
ブニ~ってなっても全然気にせずですよ(^-^;

「どうせもらえへんし~」っていうダラダラ感です。

その代わりケージの外では超ハイテンションですよ。

キャラ違いだけどね。。

確かにマイペースですねぇ。。

リッキーくんみたいな覇気が欲しい~
返信する
>koba-kobaさん (mikky)
2006-07-29 14:35:36
りきは問題無しですよ。

暑さでだらけてるだけ(^-^;

私も徐々に復活してきてます。

いいなぁ北海道~。

京都は暑すぎます(^-^;



おとなしく見えるでしょ。

食い気と睡魔に襲われてますから~。
返信する
Unknown (mikky)
2006-07-29 14:41:57
ハウス中も必死になってることもあるんですよ。

それ以外は肉球チュウチュウしてるか睡魔と闘ってるかのどっちかです(^-^;



上半身もたれかかるのはこなつちゃんも私にしてくれてました~。



体調はちょっと上り調子になりつつあります(*^o^*)
返信する