Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

ハードな1日(朝編)

2008-06-26 22:39:25 | その他

今日は疲れた一日でした~

前の日の夜、長女が10時半に帰ってから、眠いのを我慢して頑張って損保資格の勉強したんだけど、1時半になったから寝ようとしても長女が私の部屋に来て寝るのを邪魔したんです・・・

自分は次の日遅番で起きるが遅くて平気だからって・・・妹達がいなかったから、他に話す相手がいなくてつまらないんだろうけど、私は6時半に起きないといけないのに

結局、2時位に寝たんですが・・・・・・・・・なんと、起きたのが7時20分

A美がバイト先の送別会に参加して朝帰りしたのが、その時間で~起こされなかったら、まだまだ寝てただろうな

どう考えてもいつものには間に合わなくて1便遅れで行けば、ぎりぎり9時には会社に着けるかな~と思ったんだけど、も遅れて・・・

完全に遅刻と思ったら、も信号機トラブルで遅れていて・・・ついているのかついてないのか~

既に8時半だったので、朝会には絶対間に合わないので、取り敢えず会社に入れて~

に何とか乗り込んだのはよかったけど、普段も満員電車なのに、遅延のためさらに150%200%の乗車率って感じで・・・

その上、もうすぐ渋谷に着くという時に、髪の毛が後ろの人に挟まってひっぱられて、

いくら髪の毛を手で抑えながら挟まっているのをとろうとしてもとれなくて~凄く痛かった~引っ張られてる髪全部抜けるんじゃないかって感じで~

思わず「痛い、痛い」って声に出ちゃったけど、なかなかとれずにずっとその状態で・・・やっととれた後も、頭がジンジンしてて、渋谷に着いたらもうヘトヘトでした

寝坊して何も食べてなかったせいか、疲れたせいかわからないけど・・・

の遅延証明(60分)を貰い、会社に着いたら9:15だったから、

お陰で遅刻にはならなかったけど~本当に朝から大変でした


最新の画像もっと見る

post a comment