みゅう☆みゅう

栗野未悠の自由気ままな生活~♪

打ち上げ☆

2009年02月05日 | はちみつシアター
2月5日




みんながトイレにたった瞬間
“パシャ”
仲悪いんじゃないよ

みんなみんな大好きだよっ


だって、
<はちみつシアター>メンバーだもん
ずっとずっと一緒にいたいメンバーだもん




今回【エフスカート】で、
とっても、とっても、と~ってもお世話になった、映像監督さんとカメラマンさん、縄跳びの振付けをしてもらった方との集まり会、お疲れ様会だったんだぁ~

本当に好い人方々なの
本当に面白い方々なの


いい出会いをたくさんしてるなって思う



本当に本当にありがとうございました
本当に本当にお疲れ様でした

そして、またぜひよろしくお願いしますねっ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2009-02-06 22:37:28
みゅうちゃんはは結構強いほうなの
返信する
お酒! (みゅう☆みゅう)
2009-02-06 22:43:53
何でも飲めまぁ~す(*^-^*)
場が大好きなのっ♪
楽しい場が大好きなのっ♪

だからね、1人で飲んだり、毎日飲んだりっていうのは一切ないかなっ(^フ^)/

返信する
お店 (H)
2009-02-06 23:00:57
場は好きなんだね
僕は場の好きだよ一緒に飲みましょ
返信する

コメントを投稿