Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

入院最終夜

2012-01-28 17:38:06 | コウ2歳の記録
スイちゃんを産んで4日目、入院生活も最後の夜となりました。
面会規制のおかげもあって、ずいぶんゆっくり過ごせました。
明日はコウと5日振りの再会、コウとスイちゃん、初対面です。ドキドキです。
コウは母と会えない日々も、じじいばあば、とうちゃん、ときどき中野のおばあちゃんとみゆぴーとお利口さんに過ごしていたそうです。みなさん、コウが寂しくないように、色々していただき、ありがとうございました。
でも、がまんもしているんだろうなぁ。早く会いたいです。

今日は木曜日に一旦、栃木に戻ったとうちゃんが再度、来てくれました。タイミングよく週明け月火曜日が福岡に出張らしく、途中下車できました。

スイちゃんは今日もよく寝ています。
こちらは貴重なお目覚めショット。


先日の写真は産まれて沐浴もする前のホヤホヤのものでした。
むくみもなくなり、きれいになりました。コウの産まれたときに本当によく似ています。ちょっとでぶちゃんだけど。

コウのときに続き、今回もおっぱいがよく出るので、昨日の時点で体重も盛り返してきました。今回も完全母乳でいけそうです。なんて経済的な私の身体。

ではあと一夜、ゆっくりして、明日からの新しい日々に備えます!