美紀屋のかなことことこと

美紀屋のかなこの日記*ライブ情報など

大雲取越

2010-05-20 06:56:30 | Weblog
大雲取越
なんとか越えることができました!

やーもーしんどい!

標高はだいたい800mで
そんな高くないんですが
ずーっと
登って登って下ってまた登って下って

激し過ぎますアップダウン!!


おまけに雨のせいで
道のほとんどが渓流と化してて
滑る滑る!

不揃いの石段には苔が生えててつるっつるだし
平坦な道には池ができててどっぷり浸かるし
霧が濃くて暗くてなんか怖いし

ほんとよく無事に歩けたなと思います

いっぱい転んだんですが
全くの無傷
うち転ぶの上手い!
なんて嬉しくなっちゃいました♪

あ、でも
100均で買ったレインスーツは上下ともビリビリに破けて使えなくなっちゃいました

ポンチョも持って来てたんでなんとかしのげましたけど

ずーっと雨で
雨と汗でべっしょりで


できるなら今度は晴れた日に歩きたいなあと思います


詳しくは次へ!




写真は
那智青岸渡寺から下を撮った景色と
大雲取越の入り口の石段です

下が霧で全く見えなくなってます



最新の画像もっと見る