多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

ネタがないなら作ればいいじゃない!? リメ缶編

2016-12-29 21:16:12 | 今日の多肉事
ワタクシNay*は基本的にはめんどくさがりーで何事もすぐサボろうとする怠け者な人間なのですが
ある日突然スイッチが入るときがありましてね(੭•̀ᴗ•̀)੭✧

今回は
多肉ネタがないですって!?
ならば作ればいいじゃない!!

と、自分にどSな女王様降臨(笑)
そうなるともう作るしかないですね、はい(ノ∀`)アヒャ

そんなわけで、一生懸命作りましたよ〜(ฅ'ω'ฅ)♪︎



ストライプバージョンとか



ムーミンバージョンとか



ザラメ加工やらなにやらいっぱい(◍´◡`◍)

海外ドラマをお供にひたすらぬりぬり〜ぬりぬり〜"φ( ̄∇ ̄*)
最後の写真のザラメ缶にもう一工夫したかったんですが力尽きました∈︎(´_________________`)∋︎




さて、皆さんはどれがお好みでしたか??
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿