多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

エケベリア 夢兎

2016-12-24 10:57:19 | 今日の多肉事
微毛のかわいこちゃん♪夢兎がうちに来てから初めて紅葉してきたよ *'v')ノ゙
ルンデリー×ラウイとのことなので紫に色づくので正解ですよね??


夢兎 エケベリア

狩ってもたっら時より小さくなっちゃったような^^;
でも、「うちの子」って感じの顔をしてきた気がします(ฅ'ω'ฅ)♪︎


夢兎 エケベリア






多肉悪友会の時にもらったんだけど、悪友会かぁ、、、
また集まりたいですね(✿´◡`✿)ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-12-24 17:22:57
うおぉぉ~!
これは、あの時渡した夢兎♪
こんな色になるのね~(n*´ω`*n)
ルンデリーとラウィだったのか。
そりゃ可愛くなるはずだ♪

ないちゃん、私1月後半から余裕ができる・・・ハズ(たぶん)
また連絡するね~( *´∀`)ノ
返信する
Unknown (AKO*)
2016-12-25 00:27:16
Nay*さん、メリクリです☆彡
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

夢兎だなんて、なんて素敵な名前なのでしょう!
狩った時よりラウィ感が出て来たのでは!!!
これからもますます楽しみですね(*'▽')

そしてそして!
Rinさんにはちょこっとご連絡しちゃってたのですが
年明け何月か未定なのですがそちらへ遊びに行く予定あります!
1日私一人のフリーデイを作る予定なので
悪友会に1DAY飛び入り参加したいなぁなんて妄想しております^^ウフフ...
返信する
Rinさん (Nay*)
2016-12-25 11:25:10
そうそう、あの時のあの子だよ〜(◍´◡`◍)
紫に紅葉する多肉ってうちにはなかったから、一瞬腐った!?とヒヤっとしちゃった(笑)

また狩りに出かけましょ(p゚∀゚q)おぉ♪
私は割とヒマ人なのでいつでもおまちしております*'v')ノ゙
返信する
AKO*さん (Nay*)
2016-12-25 11:32:59
夢兎、名前が良いですよね〜^^
Rinさんに「微毛の子だけど、こんなの売ってるよ〜」って言われて
苦手な微毛か名前かで悩んだんですよ〜
でも、結果名前狩り(笑)
ふっくらしてきてラウイ感出てきましたよね(人*'∀︎`*)ワィ♪︎

そして、関東に遊びにいらっしゃるとな!?(p゚∀゚q)おぉ♪
それはぜひぜひ一緒に狩りに行きましょう!!
おまちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿