多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花桃)
2016-12-01 07:48:44
おはようございます
(*/∇\*)キャ可愛い~♪
多肉の成長などの記録の為にブログ

ブログ書くために必要な多肉^^

どっちもあり(笑)でもやっぱり多肉のためのブログ
が正解でしょうね^^
返信する
花桃さん (Nay*)
2016-12-01 20:10:25
熊童子は可愛いですよね〜٩(⑅´◡` )۶

多肉のためのブログが正解ですよねー(笑)
ムリにネタを作る必要は無いですよねー(。・w・。 ) ププッ
返信する
Unknown (にゃんこ)
2016-12-01 21:52:49
モケモケはやはりかわゆし♪( ´艸`)
Nay*さんの黄斑はすごくキレイに斑が出てますね!
私のプーさんはなんだか普通のクマに成り下がりそうですよ〜(;´Д`A
返信する
にゃんこさん (Nay*)
2016-12-03 10:31:38
このモケモケのおててで、にゃんこさんをダークサイドから救い出せたでしょうか??(笑)

実はこの部分だけはしっかり斑が出てるけど、
他は普通の熊なんですよ^^;
しろくまは全体的にしろくまなのに、黄熊は黄色が出る部分少ないですよね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
返信する

コメントを投稿