090909

daily mikissimo

中止のお知らせ

2012-09-30 09:37:28 | 音楽
本日開催予定だった
~Swing Jazz Cruise in Kobe~

台風接近に伴い中止となりました
初めての参加だったので
楽しみにしてたのになぁ

またどこかでお会いしませう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年二度目の辞令 | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりによって・・・ (あやぴ)
2012-09-30 09:55:14
ずっと楽しみにしてたので、ホントに残念(T_T)
台風、今日じゃなくてもいいやろに。
うぅ・・・またどこかで、ね。
返信する
ありがとう (がろん)
2012-09-30 14:21:03
楽しみにしててくれてありがとう
さすがにお天気にはかなわないや
今度の本番は大津なのでちょいと遠いし・・・

またご案内させてもらいますので
その時はよろしくね!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事