とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

心が疲れてしまった

2023-11-21 17:56:34 | 死んでもま見えない
今朝 めまいがして大変でした
少し良くなってきたかな〜って思っていたけど

朝からフラフラ
仕事に行けるかどうか心配でした

30分ほど眠っていて
慌てて
着替えして
化粧はせずに出勤

徒歩で10分弱

ありがたい環境でのお仕事です

事務所に入るとめまいがおさまっていてヤレヤレ

昨夜はよく眠れなかったのでね

○の不機嫌に付き合いきれませんでした

そして
その不機嫌なところが汚実家の皆様となんにも変わらず
私が避けていても
いつも目の前に ○の汚実家身内の皆様が常に横にいてるようで我慢ならないと伝えました

絶対にあのお方たちの日々顔に現れる不機嫌さ
気分が悪くなるのです

椅子取りゲームをご存知ですか?

椅子は4脚
人は5人
音楽がなってストップかかると一斉に座る

身内になるってことは
椅子取りゲーム出なくて
ちゃんと人数分の椅子が用意されなければならないと思います

そんな気がないから
音楽終わる前から
4脚の椅子には4人がすでに座っている
まあ、こんな感じの椅子外しをされたのでね

受け入れないなら
最初から受け入れる気がありませんって伝えてほしかったです

そしたら
こんな辛いこともなかったのに

心が疲れてしまった
あれからずっと
心が疲れていて

私の体がどんどん削られていくような
寿命が消されていっているような
そんな気がします

だから
死んでも見えないのです

こんな目をした人
大の苦手
(カルロスゴーンさん タイプ顔)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女のお話 | トップ | LIVE »
最新の画像もっと見る