とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

母の死

2018-03-13 15:43:30 | 私の頭の中の何か
空は青く

朝日は眩しく

春のように暖かい日に

母は旅立った

間に合わなかった

昨夕

私は母の寝顔をみて帰った

ポロポロ泣きながら


今朝

あわてて母のところに行って母の手を握った

まだ暖かい


息はしていない

でも

生きているように暖かい


涙がポロポロ溢れた

声は出なかった


私の心に

もういいよね

辛かったね

その言葉が浮かんだ

あの世の父が迎えに来てくれていたら良いなって思った


母の死

まだ信じられない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は天国へ | トップ | さようなら 私のお母さん »
最新の画像もっと見る