とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

綺麗好きすぎる母

2016-08-17 20:06:14 | 独り言
母の綺麗ずきは娘の私には‥……

ついてけませ~~~~ん❗

さっきも洗濯物のタオルをたたんでタンスにしまってると。

台所のタオルはここよ!

洗面はここ。

一緒にしないで❗❗❗❗❗

どれがどのタオルかさえ分からないけど‥……

まあ、昔から母は綺麗好きで片付け好き

鍋もピカピカ

それに比べいい加減な私はたぶん父親似かな~~

縦のものが横になってるのなんか認めない母

さっきも私が読んでほったらかしていた雑誌を私の膝に置いて、片付けなさい❗って

はい(ー。ー#)

そろそろ娘に疲れてきた母

すんません(^^)v


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いた母を見ると悲しい で... | トップ | 曾孫を見るまで生きられるか... »
最新の画像もっと見る