とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

予約タイマーで快適空間

2019-08-22 20:17:26 | 癒されタイム
こんばんは✨

まだまだ暑いですね❗

朝、冷房の予約を入れました

帰宅時の一時間前

我が家は計量鉄骨の平屋

夏は帰宅したらサウナ状態

予約したのを忘れててね
玄関開けたら涼しくてね❗

なに?なに?

忘れてる上に

一部屋だけ涼しかったら良いのに部屋のドアを開けっ放しにしたまま出掛けちゃってね

家中涼しいの

やっちまった😱

でも快適

狭い家なんで一時間もあれば一つのエアコンで快適空間になるんだって🎵


台所も涼しくてね

すぐにご飯作り始めました

今夜は鯛の塩焼き



家でとれたピーマンとうすあげを炒めました

ピーマンが赤くなりかけていました☺️



さつまいもと玉ねぎの甘辛煮




家でとれたトマト



毎度毎度の卵焼き シンプル☺️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はさつまいもご飯 | トップ | ドライブ🎶🚗💨🎶 »
最新の画像もっと見る