とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

寝とこ~~

2018-03-07 08:56:38 | 私の頭の中の何か
水曜日

私の仕事のお休みの日

昨夕からの夫のインフルエンザ

可愛そうだけど別室にて籠って頂いています

寝室のテレビも移動して快適な場所にお引っ越ししていただきました

私は今のところ大丈夫

今週は売り出し、抽選会があるのでインフルエンザうつると困ります

それと母にうつると一番駄目やから

私も母の病院にいかないでおきます
さみしい‥……😱

いや~~

今朝はさっきまで爆睡しました

九時前まで朝、寝れるなんて久しぶりです

一人で寝るのは‥……睡眠事情には良いことなんでしょうか😒😒

良く寝た❗

夫も今週はインフルエンザでお休み

今日は私もお休み

寝とこ😱😱😱😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ😱😱 | トップ | ああ~~ため息が出る たち... »
最新の画像もっと見る