とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

重たくて大きな心という名のカバンの中身

2018-10-19 12:05:21 | 考える
草臥れたとき


きっと大きなカバンを持っています

そのなかにはギッシリいろんな物が入っていてとても重いのです


下におろして中身を見てください

くっだらないもんがいっぱいかも‼️

私のカバンの中にもいっぱいそのくだらないものがギューギューに詰まっていたのです


日々その重くて大きなカバンを持ち歩いて

腕は痛い

腰も痛い

なかなか辛い日々

ある日

カバンの中を整理しました

全部外に出して

必要な物だけをカバンに直し

不必要なものはゴミ箱にポイ‼️

これは近いうちに必要かな~~
でも今は必要ないな‼️ってのはおうちの引き出しに❗


ほとんどが不要のゴミばっかりでした

ポイポイポイポイ

捨てていきました


すると

持つカバンも小さくなりましたよ

私は快適に日々を過ごせるようになりました

重くて大きなカバンの中身

一度整理してみてはいかがでしょうか⁉️


身軽な人生

それはとても穏やかになります☺️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 朝から冷蔵庫... | トップ | 今日のお弁当 昨晩の再現 »
最新の画像もっと見る