とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

これも迷惑行為だよ❗ 人をわざと不愉快にする 回りの雰囲気を壊す 最低だよ❗おやめくださいね!集団生活出来ない人なんだね❗

2016-08-13 13:15:03 | 独り言

何でもかんでも口に出さずに態度で不満感を表す。

少し正すとギョロ目で睨む。

嫌なら、出てこなくて良いよ❗

一生引っ込んで寝てなさい❗

楽しい和気あいあいとした場所。

皆がピタリと黙ってしまう。

損な性格

集団生活が身に付いていないのか?

どんなしつけをされたのかびっくりする❗

回りのほんわかムードが分からない?

仕方ないから出てきたった雰囲気がバンバン😱😱😱


せっかくのイベント

色んな人がいるな~~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 サンロード商店... | トップ | 私が二人いたらいいんだけど... »
最新の画像もっと見る