とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

市役所ははるかかなた ②

2022-08-17 18:27:56 | シリーズ
今日は雨が降ったので気温も高くなくてね

傘を手に
バス停に

なんと
なんと
数台、バスがやってきました

私は三木市内のバス路線が頭に入っていないし
地名を見ても位置関係も分からないので


アチャ〜
どれだ!
大きな観光バスみたいなのは
、これは違う
三宮からきた高速バス

続いて薄緑の小さい小さいバス
このバス乗ったことないけど
知り合いは
アマガエルと呼んでいます

ドアが開いたので

すみません
このバスは三木市役所に行きますか?

どこって?
運ちゃん

三木市役所です

そんな市役所知らんな〜
運ちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
三木市役所知らんの……
心の声です

続いて
またまたアマガエルがやってきました

すみません、三木市役所行きますか?

反対方向や!
運ちゃん

ああ〜そうなんや…心の声

続いて
普通の神姫バス
これは違うと知っていたのでやり過ごす

そして
そして
ついにやってきた
写真とればよかった
ミッキーバスと呼ばれている

これだ
前に乗ったことある!

ドアが開いたら
止まるバス停の録音が流れ、三木市役所というのも確認

PiTaPaでピッ

乗っているのは私を入れて3人

久しぶりだな
ミッキーバス

とても可愛いバスです

さて
出発だ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所ははるかかなた  ① | トップ | 市役所はるかかなた ③ »
最新の画像もっと見る