とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

花を愛する人

2018-04-11 07:00:04 | 考える
アートフラワーアレンジメント

お菓子作り

洋食づくり

茶道

華道

その他もろもろ

いろんなことをして

お免状を頂いても

育った上での社会面での常識やマナーがないという人は‥……です

おまけにエステに通って美しくなる?

無理


大きな顔して偉そうにしてるけど

それが何?

本当に花を愛する人は心が美しくて作品にその愛や優しさ、強さが滲み出ている



普通の人は口には出さなくて心で呟いていると思う

笑われてるよ

なぜ気がつかない

傲り高ぶってはいけないのよ

まるで偉人にでもなったつもりでしょうか

人に称賛してもらいたいのでしょうね

たしかに大人になってそれだけ頑張ったったことは凄いと思う

でもね

人間としての成長は出来ていないと思う

この時期がきたらそう感じるんだ

これ

あげるわ

これ

飾ったら



入りません‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いブログ 重いブログ | トップ | 疑心 »
最新の画像もっと見る