とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

働き者のゆりちゃん

2019-10-30 20:27:38 | 私ののんきな生活

朝、マイルームをルンバちゃんにお掃除してもらいました

その間に台所の流しの下を片付けておりました

マイルームにはルンバの充電基地もあり、終了したらそこへ戻ってくれます

台所の片付けを終えてマイルームにいくと充電基地にルンバちゃんおらず‥……

え?どこ?

ソファーのしたも探したけどいない

いないだろう他の部屋まで探しました‼️

ええ~~って思ったら

写真の状態

レースのカーテンに隠れて気がつかなかった😨

網戸を押し倒していたんだ

たまに玄関マットを押してマットとともに玄関に落ちていることもあります

しかし

網戸を押し倒すとは‥……

こんな状態になると

エラー ルンバをもとの正しい位置に戻してくださいってわりと大きな声で教えてくれるけど必死で流しの下を片付けていたから聞こえてなかった

我が家のルンバちゃんには名前があります

家にやって来たときに夫が決めました

ゆりちゃん

なぜかわからないけど、夫は働き者の名前をつけたそうです

確かに働き者です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまに友達切られたみたい | トップ | テレビを見なくなってきました »
最新の画像もっと見る