とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

犬さんが欲しいもの‥……

2016-07-14 18:24:26 | 三匹は仲良し?

雨が上がりました。

嬢ちゃんが家から出てきました。

ママさんも出てきましたよ。

久しぶりに犬さんはお散歩に‥……

ママさんがリードをもち、嬢ちゃんはママさんの買い物袋を持っています。

小さな水溜まりを嬢ちゃんがピョンって飛び越えました。

嬢ちゃんはピンクの長靴を履いています。

たしか、パパさんに買って貰った長靴だな~~

犬さんはその長靴が大好き❤


ママさんは散歩の途中でパン屋さんに入りました。

犬さんは嬢ちゃんと仲良く入り口で待っていますよ🎵

空は少し雲と雲の間から青空が見えています。

すぐ前の水溜まりにその青い空がうつっています。

ママさんが店から出てきましたよ。

それから少し散歩をしておうちに帰りました。

ママさんが犬さんを小屋に連れていき、少しだけパン屋さんで買った食パンをくれました。

犬さんは美味しそうに食べました。

でも、犬さんが欲しいのはどうやら嬢ちゃんのピンクの長靴のようです。

宝物の一つにしたいのでしょうかね❤

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の恥はかき捨て  | トップ | 絵が描けない‥…… »
最新の画像もっと見る