とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

太郎ちゃんと頑張ります

2020-06-18 09:57:54 | 私ののんきな生活
おはようございます
雨の木曜日

梅雨らしい1日になりますね

職場に到着しました

徒歩七分ですから

満員電車に乗ることもなくありがたいです

今朝はコープさんに入店前にマスクをつけました

そこまでの道のりで人とあうことはありませんでした

職場は一人体制なのでこれまたマスクはつけません

お客さんが来られたらつけます

換気だけはしっかりしています

窓を開けてドアも半分開けて扇風機、換気扇

一人とはいえ来客のためには換気はしっかりしております

さあ、今日はひたすら会計入力
間違えないように頑張ります

たまにこの子に話しかけます


名前は太郎ちゃん
18年ほど一緒におります

この場所に引っ付いております

今日も頑張ろうね😃太郎ちゃん





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内まりや 人生の扉 | トップ | 爆破する妹って怖い »
最新の画像もっと見る