とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

アラジンのトースター

2023-01-22 16:57:29 | 癒されタイム
昨年、頂いた三木市の応援チケット
一人5000円
夫婦二人で10000円

今月末までなのでどうしようかと悩んでいたのですが

アラジンのトースターを買おうと昨年ころから考えていました

本当は4枚焼きの大きいのが欲しかったのですが
4枚も焼くこともないし
値段もググッと高くなるので2枚焼きにしました

数百円の負担ですみました

そして





2分半ほどできれいに焼けました
外はカリッと
中はモチモチフワフワ

我が家は5枚きりです

買って良かったです

最初は食費に回そうかと思いましたが今、欲しいものを買おうということになりました

夫婦一致で決まりました

前のトースター
長いことありがとうございました







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たくない夢 もう出てくるな💥 | トップ | 朝の夢に言葉なし »
最新の画像もっと見る