とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

いまさらなんや‼️

2018-04-07 07:36:20 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
母が亡くなってから

夫は少し意地悪になりました


親がいなくなったからみなしごハッチになってしまったわ、しくしく😢⤵️⤵️

その意地悪に腹さえたつ元気もありません

職場の上司のパワハラもますます酷くなってきました



今朝、夫が

家庭でも職場でも辛い思いしててかわいそうやって言いました

わかってんならあらためろ!


そう思っていたら

ごめんな

僕はもう少し気を使ってあげれば良かった ごめんな


なんかな~~


謝ってくれたのはありがとうって思うけど

気がついたのは今ごろかい‼️って

素直でない私は思っています


大切な人の死

経験したものでないと共有はできないんだ

上司はご老人だから親とかはもうだいぶん前に亡くなったから忘れてんだろうな


でも

人としてどうだろうか


まあ

お悔やみ一つ言葉にしたら負けって思ってるんだろう

夫よ

あんたんちも

非常識やね

まあ

嫁とは思われてないから

私も嫁とは思ってないから

どうぞ

ご自由に‥……

非常識な人たちや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が友よ ステージアップしたね | トップ | いまさら言わないでよ »
最新の画像もっと見る