とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

開かれた口

2019-10-28 19:57:07 | 私ののんきな生活
初めて銀行の機械で小銭のみを入金しました

小銭のみという画面をタッチ

すると小銭投入口の蓋があきました

銀行によるのかもしれませんがちょうど貯金箱の小銭を入れるような細い穴が開いておりました☺️

そこに一枚一枚入れるのか‥……なんて思いながら20
枚くらいバシャッってお金をばらまいて一枚一枚押し込んでいくと、しばらくしたら

蓋が閉まります🎵っていうお姉さんの声がしてね

蓋が少しずつしまってくるの

ばらまいてるお金はどうなるのか‼️
まだ入れ終わってないよ~~

蓋が半分くらい閉まったその瞬間‼️

ガバッ!投入口が全開‼️ばらまいていたお金は下に落ちていってね

それやったら最初からおもいっきり開けといてくれ~~って‼️

それを数回、続けました😅

ついでに

一円玉も‥……

一円は数えてなかったけど‥……

61円入金‼️

混雑してたら出来ないけどね

空いてるのをみて、明日もがんばります🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ  | トップ | 残された時間 »
最新の画像もっと見る