とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ご近所さん、こんにちは~~(*^^*)

2016-08-24 17:17:25 | 癒されタイム
お友達の小塩ちゃんとお茶タイムしましたが‥……

水曜は商店街がお休み。

クージーカフェさんもいっぱい。

コープ三木緑が丘の2階に休憩所がありそこでお喋り。

近所の方も沢山こられていてね。

こんなコミュニティーって大事ですよね🎵

ありがたいな。

楽しい一時でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を守ってくれる人 | トップ | なかなか難しい‥……人の捉え方 »
最新の画像もっと見る