とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木の三木げんきまつり 花火が綺麗でした。夫婦の毎年の楽しみです(*^^*)

2016-08-27 21:12:23 | 癒されタイム









神戸ベンチャー研究会から帰ってから三木げんきまつりの花火を夫婦でみにいきました。

花火の前に晩御飯を食べて、時間まですごしました。

綺麗でした❗

去年も見ました。

来年も楽しみです(*^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ベンチャー研究会に行き... | トップ | 打ち上げ花火の音 »
最新の画像もっと見る