とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

これからのこと

2018-04-19 21:26:42 | 考える
これからしたいこと

仕事

いい加減な気持ちでしていたのではないけど

自分自身に納得ができていなかった

何がしたいのか⁉️

やっぱり

public relations

特にSNSを使って


頑張ってコツコツするタイプなんで

Twitter

Instagram

blog

などなど

使えるものは使って

いろいろなものを紹介できたらなって






そして

介護

母を看取ったし

これからは少し少ししていきないな

ヘルパー2級は持っています

それをいかしてのお仕事も考えています

私にはもう尊敬する父母はいません

二人とも天国に行ってしまったから

もう
父と母と呼べる人はいません

お世話をする人もいません

だから

ボランティアでもいいから何かしたいです









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が覚えられない‼️ | トップ | 珈琲館 サンさん 綺麗な紫陽花 »
最新の画像もっと見る