とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

明日から頑張ろう‼️

2018-08-19 18:26:53 | 独り言
ああ~~

明日から仕事だ‼️

少し嬉しい

私、子供の頃からの憧れというか当然の事ながら

専業主婦

それが普通の事のように思っていました

しかし

しかしです

ずっと働いていました

同じ働くなら短大でて入った銀行にずっといたらもうすぐ定年で退職金など入ってきて‥……なんて考えてしまいます😅😅

とっとと辞めて主婦になった私

しばらくは専業主婦してました


そして両親の商売を手伝いにいっておりました

それから

他のところで働き

今の事務所で20年

なんやかんやで20年です


今の職場ではパソコン、経理などを学ばせてもらって

事務職 20年

感謝しています


冬、春、夏、秋

大型連休も取らせていただき

今年の夏も12日から19日まで☺️

母の初盆も無事に終えてあとはゆっくりと休ませて頂きました

さあ

明日からお仕事頑張ろう‼️

3日家にいたらしんどい✨

働いているほうが気持ち的に良いかもね

今朝は珈琲 青山店でブランチ





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西神中央 プレンティへ 今... | トップ | お弁当 久しぶり »
最新の画像もっと見る