とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

そっと思い出を…

2022-11-15 19:24:23 | 幸せのあれこれ
先週土曜日に紅葉をみに行きました
そのときに
ヒラヒラおちてきた
紅葉とイチョウの葉を持って帰りました

福知山市 長安寺





思い出に好きな本に挿みます

すっかりどの本に挟んだのか忘れてしまいますが

たまたま読み返そうと本を開いたらヒラヒラ〜

いつのかな?
そう思いながら…

懐かしく切ない気持ちになります

これらも数年後に懐かしい思い出となってヒラヒラ〜って私の前にあらわれるのかな😊

大好きな何度も読み返す本にそっと……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわぶきの花 | トップ | 久しぶりにお散歩 »
最新の画像もっと見る