くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

それでもアニメを見てはるん

2018-05-31 23:20:19 | アニメ

にゃんぱす〜

忘れた頃に最近観たアニメ〜


相変わらず毎日こつこつアニメを見てはる
おっちゃんとおばちゃん
おもしろかったのは〜
シュタインズゲート
元はゲームみたいですえ
中二病みたいな主人公が過去にもどってやり直したりちょっと難しいところがおもしろいみたいですえ

三月のライオンもやっぱりおもしろい〜

そして期待を裏切らない名作劇場七つの海のティコ


だがしかし ラーメン大好き小泉さん からかい上手の高木さん
このへんもな〜んか面白かったて でもだがしかしの目が点なのがちょぅっと〜とか

意外とおもしろかったのは
けものフレンズ デジタルアニメで動きがいびつやけど
内容はおもしろかったんやて

今見てる途中でやっぱりおもしろい
アルプスの少女ハイジ
こんなやったかな〜ハイジフランクフルトでは
初めっからアルプスの妄想してたんや〜て デーテおばさんロッテンマイヤーさんより強いな
て思いましたんやて



みてもみてもどんどん出てくる
アニメですえっ






いつもおおきにえ!





ぺこり






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽ええな | トップ | 搬入前夜なん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-05-31 23:51:35
小梅ちゃん、
スカパーとツタヤのおかげで、うっとこはアニメの宝島やー
いくらでも面白いのんが次から次と出てくるわ。
とは言え、寝る前のサザエさんだけは変わらへんけどなー。
最近は漫画の実写化が多いけど…
やっぱり、アニメの方が違和感がなくて楽しめるわ。
Unknown (けいと)
2018-06-01 00:06:11
最近のアニメはあんまりわかりませんが…
「アルプスの少女ハイジ」はわかるわ〜
白パンとか山小屋で作るチーズが美味しそうやった。
ヤギのゆきちゃん、可愛かったなー♪
久々に観たくなりました!
Unknown (こんた)
2018-06-01 23:42:53
知っているのは3月のライオンと
アルプスの少女ハイジくらいです。
BS日テレで、ちはやふる
やっていて時々見てます。
↓どの写真も可愛い!
「ゴールデンカムイ~!」 (ごとこ)
2018-06-02 09:43:19
・・と貞子が叫んでおります。
ヤツにしては珍しく楽しみにしているみたい。冒険とアイヌの方々や自然・食物への敬意があっていいんですって。まぁ結構ゲラゲラ笑って見ているからギャグなのかも~?
あと「ダーリンインザフランキス」も好きみたい。
「アレとかソレに似てはいるんだけどねぇ~(笑)」だって。
機会があったら見てみて~!
Unknown (くろさん)
2018-06-02 14:14:15
3月のライオン!大好きです。今は、ちょっと古めのしろくまカフェ、を笑いながら見たり、ゴールデンカムイ、銀河英雄伝説かな?ピアノの森は録画しています。そうそう!ひそねとまそたん、結構面白いですよ
Unknown (こうめ)
2018-06-04 16:33:21
おっちゃん
アニメぎょうさんあるけど
見られへんておばちゃんなげいてはるえ
サザエさんは見やなねられへんて
いうてはるえ
Unknown (こうめ)
2018-06-04 16:35:12
けいとさん
アルプスの少女ハイジは最近
コマーシャルで別人のキャラみたいなんになってて
面白いですえ
ほんまにあのころのアニメの動物や食べ物やいろんな
生活の動きのなめらかなこと いうて
おばちゃんがなんども言うてますえ
Unknown (こうめ)
2018-06-04 16:36:38
こんたさん
おおきにですえっ
やっぱり人気のアニメは面白いな
ていうてた
原作が少女マンガのもたいてい
面白いて
Unknown (こうめ)
2018-06-04 16:39:53
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ゴールデンカムイは録画してますんやて
そやしおばちゃんらはまとめて見るのんを
楽しみにしてますんえ
ダーリンインザフランキス みたい〜
Unknown (こうめ)
2018-06-04 16:43:33
くろさん
おおきにですえっ
さすが ようしったはる
しろくまカフェ なんかおしゃれな感じやったけど
見てない〜ていうてた
ピアノの森うちも録画してるかも
ひそねとまそたん!きになりますえっ

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事