くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ぐーぐー祭り

2010-10-28 14:01:41 | こうめ

あ…おばちゃん


ふぁ~


抱っこしてくれはるん?


ぐーぐー


ぐーぐーぐー


耳たおされても…ぐーぐーぐーぐー


ずーとそのまま…ぐーぐーぐーぐーぐー


ぐーぐーぐーぐーぐーぐー


ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐー


ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐー(大音量)

冬がきたね~…おばちゃん

ぽっち押してくれはるん?


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっむ~!! | トップ | ひとり遊び »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネ)
2010-10-28 14:15:23
ぐーぐー祭り

大音量なんて嬉しくなりますね

らん君のぐーぐーは、最小音量・・
サイレントバイブ状態ですから
Unknown (こうめ)
2010-10-28 14:23:25
メガネさん
女の子の方が大きい音でるんちゃうかな…
周りのひとらの感じだけやけど…^^
自己主張はげしいっていうの~?
うちもそう思うんえ~
Unknown (おっちゃん)
2010-10-28 14:34:44
そやなー、
小梅ちゃんの『ぐーぐー』は凄いし。
階段でも廊下でも、どこでもゴロンと横になって『ぐーぐー』してたのになー。
やっぱり、寒うなったら膝の上で『ぐーぐー』するんが一番気持ちええかも知れへんなー。
そやけど、おっちゃんの膝が冷たいゆーて、なかなか乗ってくれへんのは困ったもんやでー。
ホンマ、寒いのはかなんわ!!
Unknown (こうめ)
2010-10-28 14:48:48
おっちゃんはぐーぐーいわへんの?
ぐーぐーいうたらあったこうなるえ
ふとんで丸うなって
ぬくぬくしな 冷えきるし~
Unknown (こんた)
2010-10-28 15:12:52
マシュマロみたいなクッション気持ち良さそう~。おばちゃんの腕の中でグーグー大音量ですか^^うちは低音ぐるぐるかな。
Unknown (ねむこ)
2010-10-28 17:22:56
おおっ!
こうめちゃんも抱っこ好きなのですか?

一緒に、ぬくぬく ぐーぐーしたいですね♪
Unknown (こうめ)
2010-10-28 19:01:24
こんたさん
ふっかりうずもれて きもちええのんえ
寒うなってきたし
スカートの上がちょうどハンモックみたいで
しっくりいきますえ
Unknown (こうめ)
2010-10-28 19:03:16
ねむこさん
うち寒うなってきたら
抱っこが好きになりますんえ

ほんま一緒にぐーぐーぬくぬくええね~
冬は寒いですね。 (豊太郎)
2010-10-28 19:26:43
ねこはこたつでまるくなる。と言いますけど。
膝のうえがいいでしようね。
Unknown (めぐる)
2010-10-28 22:05:11
黒猫も結構大音量でぐーぐー言うよ。
みけるはとてもとても小さいぐーぐー。
黒猫も最初そうだったわ。
みける態度や声でかいのに、ぐーぐーだけはなんで小さいんだろ…。

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事