くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

福猫展ニヤ 搬入の日も制作なん

2020-02-16 21:26:39 | イベント展覧会

にゃんぱす〜

今朝は雨やのに京都マラソンでしたん

がんばってはったん


今日はー朝からマトリョーシカ塗ったり〜





お昼から銅版画刷ったり〜

刷りたてー



色ぬらはったら同じ版でも違う感じですえ

夜から搬入いかはったん


あれ!蝶々が、、


あいかわらず少ないですけど
宜しゅう〜
18日から23日
ギャラリー翔
11時から18時まで
福猫展ニヤ











ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々作りたいん? | トップ | 豆ころころ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-02-16 21:46:31
小梅ちゃん、
ホンマ、雨やのに京都マラソンは決行やったなー。
この時期やし、マスクして走ってる人が多かったらしいわ。
中国在住者の自粛要請したのに28人が参加したんやて。
京都市も参加者も、どっちもどっちやなー。
ほんで、おばちゃんは久し振りの銅版画やったけど、上手い具合に出来上がったんとちゃう。
ええ感じやし、よろしゅう~

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事