くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

猫型食パン

2018-02-14 13:26:54 | こうめ

にゃんぱす〜
なんかいはる〜


人気のいろねこ食パン!naoさんにもらったんやで


………おばちゃんなにしてはるん

猫って耳がかわいいな〜ほら〜(おばちゃん)


こんなかわいい紙袋もついて
限定商品やで(おばちゃん)




しらんけど
耳は頭の上についてるからわすれるんえ



むちゃかいらしのに〜(おばちゃん)






くんくんくん…ええにおい

抹茶と栗とかがはいった上等のパンやで
美味しい〜

naoさんありがとうございました!(おばちゃん)








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し変えたら違うひと | トップ | ドラマチックなん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-14 18:39:38
小梅ちゃん、
そのビビってる姿が堪らんなー。
まぁ、それも最初だけで、すぐにチェックしてるけど~
で、大して興味がないからペロッとしーひんかったん?
そやけど、かいらし猫型食パンやなー。
食べたら可哀想…でもないか(*^v^*)
Unknown (こんた)
2018-02-14 23:18:42
パンの耳が
猫の耳?
ではなくて猫パンですね(^-^)
うめちゃんびびってますか。
抹茶や栗が入っているの
ですね。
猫好きはつい手が出てしまいますね。
Unknown (きらちろママ)
2018-02-15 00:13:23
あ~やっぱり、あそこのパンだったんですね!
naoさんが昨年大阪に行くというので、猫型パンがあるけど、すぐに売り切れになっちゃうよと情報を流していたのよ(^^♪
ゲットできたんですね~(*'▽')
手提げ袋まで猫だなんて、粋ですね(*^^)v
こうめちゃんは、パンは食べないの?
ウチのふう子はパン好きで、毎朝私と攻防戦ですよ(~_~;)
Unknown (nao)
2018-02-15 07:36:32
こうめちゃん引いてる(^-^)
たまたま通りすがりにふつうに並んでいるのを見つけて、インパクトに引き寄せられ荷物多いのについ買ってしまいましたん。みきたろうさんと家が近くて、渡したいものがすぐ渡せるし嬉しいです〜。
見た目だけじゃなくて美味しかったですね♪
Unknown (グリママ)
2018-02-15 09:38:09
猫型のパン!!
猫人気もついにここまで・・・・
でも見たらついつい買うでしょうね  

今オリンピック毎日夜更かし
猫のオリンピックってないのかな~
ネズミ取り競争とか 玉ころがしとか・・・
Unknown (けいと)
2018-02-15 14:01:57
可愛いですね〜
猫好きなら買っちゃいますよね〜
同じパン屋さんの肉球パンを先日、頂きましたよ。
とっても人気らしいです。
私はずっしりタイプ、ハードタイプが好きなんですけど
しっとりタイプ ? もちふわ ?
Unknown (こうめ)
2018-02-16 15:12:54
おっちゃん
うちはこの袋のがさがさする音が
いやなん
ええにおいやったし
もうちょっとでなめるところでしたんえ
Unknown (こうめ)
2018-02-16 15:13:46
こんたさん
おおきにですえっ
そうそう〜
そうなんですえ耳が猫耳
形がかいらしので
ついついですえ
Unknown (こうめ)
2018-02-16 15:15:14
きらちろママさん
おおきにですえっ
そうなんや〜有力情報ですのん
おばちゃんはうといので
今回初めて見て感激でしたんやて
うちはパン食べた事ないかも〜
Unknown (こうめ)
2018-02-16 15:16:32
naoさん
たまたま買えるやなんて
ラッキー ですのん
うちはラッキーのお裾分けをいただきましたん
甘くて抹茶の香りもよくて
美味しかったていうてましたん
おおきにですえっ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事